626:2015/06/16(火) 01:03:40.58 ID:
菊地原「お前雑魚。白髪の足引っ張りすぎ」
メガネ「足引っ張らないよう強くなります」
菊地原「強くなれるわけねーだろカス」

どないせっちゅーねん
629:2015/06/16(火) 01:07:32.58 ID:
>>626
菊地原(聞かれたら補助できてチーム未所属のB級教えられるのになぁ・・・)
かもしれないだろ?

いや、もう俺完全に思考回路が人数不足で固まってるみたいだな
最初に少し赤字出しても従業員は確保しろって
俺の嫁に言われたのが頭を回ってるのかもしれない 寝よ
631:2015/06/16(火) 01:08:51.66 ID:
>>626
どうしようもない
現実を知って終わり
632:2015/06/16(火) 01:11:08.36 ID:
>>626
嫌がらせに磨きをかけるしかないな
バイパーとハウンドの一人時間差で動きを封じつつ
付かず離れずチマチマ削る嫌な奴を目指すんだ
なお、トリオン量の関係で修に勝ち筋は殆どない
633:2015/06/16(火) 01:14:04.25 ID:
>>632
得意距離が被るシューター、ガンナーには普通に撃ち負け、
アタッカーには半端な射撃はまるで通用せず、
スナイパーにはそもそも届かない

A級相手だとこうなりそうな……
638:2015/06/16(火) 01:20:40.13 ID:
>>633
まあどうせA級の強さに追いつけるわけがないと割り切った上での
足止めとサポートに特化した嫌がらせ仕様ですし
642:2015/06/16(火) 01:24:20.98 ID:
>>638
足止めやサポートが通用するほど差は小さいのだろうか……
644:2015/06/16(火) 01:25:08.61 ID:
>>632
一人時間差ってここぞという時じゃないと普通に対応されて終わる気が

>>634
修がA級クラスの強さになるって特別扱いよりもさらにご都合主義になっちゃうからなあ
勿論最終的には6000~7000点くらいの強さになってもらわないと困るが
637:2015/06/16(火) 01:20:25.66 ID:
>>626 千佳を鍛えて二人で一人前程度に使い物になるようにしろってさ
640:2015/06/16(火) 01:21:28.03 ID:
>>626
修行して強くなります、という回答は
個人戦闘の才能が乏しいこととか、
他の隊員も日々修行してることとかを直視してないんだよな

菊地原はよく言ってくれたと個人的には思う
修の有言不実行と合わせて、方向転換フラグかと
628:2015/06/16(火) 01:05:02.31 ID:
アタッカー4位のコウさんにギリギリ勝てたって感じだから
アタッカーだけでも3人はタイマンでユーマレベルが居る
そこにアタッカー相手に相性良さそうなシューターが上位陣もいる

ユーマがまだ試合数少なくて総合順位出てないから想像でしか言えないけど
A級 風間 三輪 嵐山のどの隊もユーマを止めてる間に修とチカは処理されて
最後は連携でユーマが潰される(要はA級のどれにも勝てるビジョンが見えない)

冬島隊はちょっと特殊すぎるから外したけど
A級から選抜するためには少なくてもA級下位じゃダメだろ?