752:2015/06/16(火) 07:03:55.42 ID:
遠征についてだけど、隊の全貌明らかになってないけど冬島さんは基地の防衛システムと連携して守備に回ったほうが良いんじゃ
753:2015/06/16(火) 07:07:05.02 ID:
759:2015/06/16(火) 07:48:45.20 ID:
>>753
ワラタ
754:2015/06/16(火) 07:21:05.16 ID:
千佳電池説が現実味を帯びてきたな
てかそんな異常事態で千佳を見つけたのだから全軍で侵略してくればいいのに
千佳を渡す代わりに和平と技術供与を持ちかければ城戸も応じざるを得まい
758:2015/06/16(火) 07:43:02.62 ID:
>>754
城戸「あんまナメた事してると雨取はこっちで殺すがええんか?」

千佳の戦力としての可能性は魅力的なものではあるが、
玄界やボーダーを維持する基幹システムにどうこうみたいな話じゃないから、
大の虫を生かして小の虫を殺す方針なら割と交渉出来るとも考えられる
771:2015/06/16(火) 08:19:35.07 ID:
>>758
玄界側は前回のアフト侵攻の時に千佳を囮に使った前科があるからな
向こうはさぞ疑心暗鬼に陥るこpだろうw
755:2015/06/16(火) 07:32:04.84 ID:
電池切れまで後数年有るから、機を見て攫うくらい余裕ヨユー
761:2015/06/16(火) 07:56:27.50 ID:
修がなんかのきっかけでパワーアップ→そんな都合いい方法ない
誰かが玉狛に加入→結局修は足手纏い
というわけで
A級&B級上位ほぼ全員死亡or行方不明→B級が繰り上げで主力になる
を推す
764:2015/06/16(火) 08:02:19.61 ID:
>>761
選べ
エネドラとフュージョン

角付き実験に志願して成功し強くなる
だが副作用でエ○エ○な修になる
768:2015/06/16(火) 08:14:55.70 ID:
修が強くなるのは自分で書いていて>>764みたいな改造しかないと思うんだがな

他の作品みたいに、
一般人に見えて修は実は選ばれし血統、才能を秘めている
超兵器に強制登録されてそれを修しか使えない
皆死んで戦うのが修しかいない
他の人が努力してない

というのがこの作品にはない
千佳を電池にして戦うも……いや、A級の誰かがやったほうがいいじゃん
770:2015/06/16(火) 08:19:16.68 ID:
>>761
> A級&B級上位ほぼ全員死亡or行方不明→B級が繰り上げで主力になる
> を推す

あ、それもいいかもな
A級で残るのは迅、三輪と木虎だけ
後は全員拐われて洗脳される
迅対太刀川
三輪対風間
木虎対小南
修対イケメン
千佳対マッチョ
遊真対嵐山