787:2015/06/16(火) 08:58:33.37 ID:
麟児って取引でトリガー手に入れていたけど、何と引き換えにしたんだろうな
やっぱ金?
788:2015/06/16(火) 09:00:01.20 ID:
>>787麟児が得た独自の情報じゃないかな
ゲートの位置とかの
789:2015/06/16(火) 09:07:17.92 ID:
>>787
ボーダーに所属してない戦力って事で麟児自身じゃないか?
794:2015/06/16(火) 09:15:00.87 ID:
なるほど。モノだけじゃなくて情報とかそういうものもあるのか
個人でどれくらい調べられるもんなんだろうなー
麒麟児の協力者がボーダー(二宮か二宮隊隊員?)ならボーダーが規律違反してまで
一般人に流出させるメリットがわからないし、
かといってボーダー以外ならどうやってトリガー入手したんだってなるし

引っ越しで辞める隊員が直前にトリガー売ってそのまま引っ越したら
トリガーが市場に出たりするんだろか。
821:2015/06/16(火) 10:19:35.42 ID:
>>794
麒麟児って書くともの凄くポテンシャル高そうだなチカの兄
824:2015/06/16(火) 10:23:31.67 ID:
>>821
麒を消し忘れたw、
リンジだと変換しないから麒麟児って打って麒を消してるんだ、いつも
826:2015/06/16(火) 10:29:55.10 ID:
>>824
わかるわ
俺もMacで名前入力するときは同じことやる
ちなみに麒麟の麒はオス、麟はメスなんだそうだ
822:2015/06/16(火) 10:20:06.69 ID:
いろいろストーリーや設定忘れてる部分あるかもだけど、麟児がいなくなる前は二宮隊所属だった可能性はあるのかな?
スレも久々に見たから同じ内容が以前に出てたらすまん
823:2015/06/16(火) 10:21:51.34 ID:
>>822
麟児さんがボーダー所属って線はまず無い
(『一般人を装っている秘密隊員』的な設定が出ない限り)
協力者が(元)二宮隊って可能性はあるかもって感じ
827:2015/06/16(火) 10:30:43.11 ID:
つか二宮が元A級だなんて描写あったっけ?
828:2015/06/16(火) 10:31:37.63 ID:
>>827
描写も何もエンブレム持ってるんだから元A級は確定
831:2015/06/16(火) 10:33:09.76 ID:
>>828
あ、そっか