841:2015/06/16(火) 10:51:12.30 ID:



葦原先生もついにトレスに手を染めたか………
847:2015/06/16(火) 11:02:53.67 ID:
角の解析が出来たんならボーダー隊員にも実装させてはどうですかね鬼怒田さん
ちょうど近くに力不足で焦ってるメガネがいますし
信念の為には無茶な行動もいとわないタイプですからきっと喜んで実験体に名乗りを上げてくれますよ
866:2015/06/16(火) 11:36:35.55 ID:
ハイレイン家に人柱候補がいて
大規模遠征で他の人柱が手に入ればめっけもん
手に入らなければ家族守る為にクーデター準備中
ヒュースは国に対する忠義が厚いのでクーデターでは敵になる
エネドラはそもそも暴走しがちで邪魔こっちのがシックリこないか?
867:2015/06/16(火) 11:36:48.53 ID:
遠征が早まりそうで、しかも修の急激な成長
も見込めないなら、納得出来るA級昇格方法は
迅の加入以外に思いつかないな。
870:2015/06/16(火) 11:39:35.51 ID:
>>867
ワイは臨時で二宮さん加入のが話面白そうだと思おう(麟児さん関係だけに)
そろそろ修は基礎を教えてくれるトリマルを卒業して
シューターNo.1の二宮さんに師事するのも有りだと思うし
872:2015/06/16(火) 11:43:26.55 ID:
>>870
二宮隊どうすんの?解散?
881:2015/06/16(火) 12:01:01.22 ID:
>>872
二宮隊は二宮さんしかおらんと思ってる
886:2015/06/16(火) 12:08:09.42 ID:
>>881
隊を名乗るにはオペ必須

三雲隊はオペレーター居ないから二宮隊が二宮+オペの2人ならぴったりではある
901:2015/06/16(火) 12:35:40.48 ID:
>>881
隊の意味全否定とかやるなおぬし
902:2015/06/16(火) 12:37:47.79 ID:
>>901
世間には一人旅団も居るらしいし
ソロ部隊が居たって良いじゃない
905:2015/06/16(火) 12:42:22.85 ID:
>>902
それピン芸人かぼっちの徒名や
885:2015/06/16(火) 12:07:45.54 ID:
>>870麟児で臨時かw
889:2015/06/16(火) 12:14:05.52 ID:
>>870
いらない
882:2015/06/16(火) 12:04:37.05 ID:
金の雛鳥を連れて帰れば、ハイレインが問題なくアフトのリーダーになれる
   → 忠犬ヒュースは敵にならない

でも、残念ながらライバルがリードしており、ハイレインは国家に反旗を翻そうとしている
   → 忠犬ヒュースは敵になる

こんな感じだろうかね。