234:2015/06/21(日) 07:07:32.33 ID:




ここだけ作画本気だったたしかなくぎゅ
237:2015/06/21(日) 07:09:17.53 ID:
>>234
このたしかなまんぞくのせいでさとりんが頭に入らなかった。
389:2015/06/21(日) 10:28:53.69 ID:
>>234
生脚出しはいいな
木虎はあのジャージ+長靴で損してる
木虎もミニスカかホットパンツにすべし
235:2015/06/21(日) 07:08:25.26 ID:
そのうち攫われたC級とレプリカ救出するため、置いてかれた事情持ちな子を伴って
アフトクラトルにいくんだろうな。


ふむ。眼鏡かけてる人はすごいな。
238:2015/06/21(日) 07:09:23.91 ID:









くぎゅううううううう
240:2015/06/21(日) 07:10:29.80 ID:
100倍講座で血みどろの修と真っ二つのレプリカが出てきたら笑えるなーとか思ってたら
当たらずとも遠からずとはw
242:2015/06/21(日) 07:10:48.61 ID:
風刃の攻撃シーンをもう少し伸ばして欲しかったな。
逆に迅の笑い声は長すぎた
243:2015/06/21(日) 07:10:54.63 ID:
アニメだと千佳ちゃんの好感度足りてるよね
244:2015/06/21(日) 07:11:54.20 ID:
晴れた…は泣けた
脚本が頑張ってアクションシーン水増ししたな
原作ファンとしちゃ微妙だけど(出穂ちゃんなんかオサムなみに絶体絶命だったり)
でも解かり易くなったとは思う
247:2015/06/21(日) 07:13:43.37 ID:
いや千佳どうみても泣いてたやん
原作の修母は泣いてくれてないとか言ってたが
これはどうみても泣いてたわな
252:2015/06/21(日) 07:16:28.72 ID:
>>247
で、今回あの場にその人いたの?いないから見てないよ?
250:2015/06/21(日) 07:14:19.47 ID:
まあ、取り敢えず来週遂に香澄さんが登場するという事だ。
253:2015/06/21(日) 07:17:00.47 ID:

これはいいわ
304:2015/06/21(日) 08:21:51.69 ID:
>>253
トリオン体カッコいい 
254:2015/06/21(日) 07:19:15.76 ID:
予告で記者会見らしい描写?あったから来週修母でるのかな?「親密度が…」のセリフを是非聞きたいんだが
すまんねマニアックで