256:2015/06/21(日) 07:20:32.60 ID:


セウト!
いやあ毎週楽しいな
268:2015/06/21(日) 07:27:41.89 ID:
>>256
録画なんでまだ見てないんだがすげーなこれ

しかしデフォルメされた3の口のレプリカ先生がどうしても
フジリュー版封神の太公望にしか見えんw
260:2015/06/21(日) 07:23:16.20 ID:
准とか桐絵とか名前で呼び合ってるけど
二人はもしかして付き合ってるの?
263:2015/06/21(日) 07:24:07.37 ID:
>>260
親戚
従兄妹じゃなかったかな
265:2015/06/21(日) 07:24:17.12 ID:
>>260
彼らはいとこ同士なのだよ
髪の羽根みたいのが似てる
269:2015/06/21(日) 07:28:58.03 ID:
>>261>>263>>265
そうなのか、俺の小南先輩に彼氏がいるわけがないと思った
何げにボーダーでいとこ同士多いな
273:2015/06/21(日) 07:33:10.63 ID:
>>269
いとこ同士は結婚できるんだぜ・・・
まぁ、人口30万人の都市で400人がボーダー隊員、
それも若者中心となれば親戚や知り合いが多くても不思議はないな
275:2015/06/21(日) 07:33:31.19 ID:
>>269
1つの市から特定年代を中心に大量に人材を収集してればそうなるよ。
261:2015/06/21(日) 07:24:01.75 ID:
いとこだったはず
262:2015/06/21(日) 07:24:05.58 ID:
アニオリのラストシーンでグッときてたのに100倍講座おいこらホントにあんまりだわw
267:2015/06/21(日) 07:26:33.93 ID:
ここまで加古さんと双葉ちゃんの感想なしか
何かないのか?
270:2015/06/21(日) 07:29:31.93 ID:
>>267
加古さん思ったより声が優しくてお姉様よりもお姉さん感がありました素敵でした
双葉ちゃんかわいい