920:2015/06/22(月) 18:13:27.33 ID:
OPのシルエット(既出だったらごめんなさい)。


↑こちらから見て、手前に居る千佳に似たシルエットが
夏目で、その前にいる二人→左が諏訪さん、右が堤さん。
みんな、設定資料のポーズをとってるみたいですね…。
アシタノヒカリも好きだけど、ランク戦時はOPが
変わったりするんだろうか…
923:2015/06/22(月) 19:16:04.65 ID:
>>920
本編未登場のキャラもOPいるし終わるまでの残り三ヶ月はこのままでしょう
951:2015/06/22(月) 23:14:43.65 ID:
思うんだけどトリオン体って違う服着てたり髪型変えたりできるなら
いっそ羽根とか生やして飛べるようにしたりは無理なのかな?
遊真とか確か生身の腕とか千切れてたけどトリオン体は五体満足だし
957:2015/06/22(月) 23:54:25.12 ID:
>>951
トリオンロケットで飛べる
959:2015/06/23(火) 00:00:29.01 ID:
>>951
トリオン体の運転は生身の感覚が元になってるってレイジさんが言ってる。
元々人間にない器官をつけても上手く動かせないんじゃないかな。
でもヒュースとかは欠片一つ一つを制御してるし、練習すればできるのかも。
963:2015/06/23(火) 00:04:33.67 ID:
>>959
アフトのトリガーの性能は角による補助と機能拡張があるからな
んでヒュースは一番新しくて性能も安定性も抜群な世代の角付きなので、玄界の人達があのレベルを再現するのは難しそうだ
960:2015/06/23(火) 00:00:41.48 ID:
>>951
謎の輪っかで空飛ぶトリオン兵もいるし、やったら出来るだろうね
でも、タダで空を飛ぶのは厳しそう、移動するだけで寿命削るなら走った方がまだ良さそうだし
アフトクラトルの皆が微妙に浮遊してるのはマントの機能かも?
968:2015/06/23(火) 01:59:12.28 ID:
つまり幼い頃から羽根トリガーで訓練していれば…?
なんて国も出てきそうだけど意外と飛べるトリガーは少なくないから
そこまでして羽根をつける必要もないんだろうな