297:2015/06/21(日) 09:05:59.31 ID:
わりとまじめに見ているうちのお子さま6歳は、修吐血に「あっ」とか、レプリカのお別れに「えっ」とか言ってた
見たあと、レプリカを工作してた
弔いか
299:2015/06/21(日) 09:12:36.80 ID:
>>297 その創作レプリカをテレビ局に送り
おこさま「これでゆうまくんをげんきにしてあげてください」
とかやったら目頭が熱くなるわ
302:2015/06/21(日) 09:24:59.08 ID:
記者会見のシーンはもっとお子さまにわかりやすくしてきそうだ
しかしワールドトリガーのアニメスタッフなら、いい感じに改変してくれるはず
>>299
どうやら講座みたいに棒か何かで動かせるレプリカにするらしい
遊真も作って並べてたら涙しそうだがはたして
362:2015/06/21(日) 13:45:37.17 ID:
>>302
三雲母「ほほう棒のようなものとは」
305:2015/06/21(日) 09:31:28.16 ID:
>>297
ええ子やわ
306:2015/06/21(日) 09:33:10.34 ID:
>>297
ホンマにええ子や。
309:2015/06/21(日) 09:48:04.58 ID:
>>297
かわいい
熱心に見てて嬉しいな
298:2015/06/21(日) 09:11:05.33 ID:
記者会見の話はかなり好きだな
話の中でも動きがあって尚且つわかりやすいってのがいい
この作者は話の的を絞って簡単にするのが上手いな
本筋はその場の主役に任せて周りの人間で補足とその他の伏線やキャラの掘り下げやる
基本的だけど多人数でやると難しかったり
喋るキャラが偏ったりするから結構難しいと思う
300:2015/06/21(日) 09:13:30.11 ID:
次回のメガネ回想、メガネの主観視点じゃないみたい
主観視点の方がいいのに…
312:2015/06/21(日) 10:12:47.14 ID:
>>300
アニメの手法として主観視点が難しいとかあるんかね
301:2015/06/21(日) 09:18:08.88 ID:
記者会見の話自体は嫌いじゃないが、例えば茜親があれを見て
ボーダーという組織は信用ならんとか言い出したら茜も反論し難いなーとも思ったりw