359:2015/06/21(日) 13:35:47.97 ID:
千佳は泣いてない泣いてない
364:2015/06/21(日) 13:51:51.02 ID:
>>359
あれはグっと泣き崩れるのを堪えるシーンだよね
麟児が居なくなって大泣きして修を追い込んだ頃よりは成長したのだと思う
365:2015/06/21(日) 13:54:39.89 ID:
>>364
それって成長かな?
泣くことは別に悪いことじゃないと思うんだけどなあ
涙もろいってただの体質だし
368:2015/06/21(日) 13:58:22.26 ID:
母「もっとフラグ立てろ」

>>365
ただ泣きじゃくるだけじゃない、守られるだけじゃないんだって事でしょ?成長だよ
でもこの時点でもチカは自己犠牲精神の塊だから危ないのは危ない
366:2015/06/21(日) 13:57:16.52 ID:
>>364
兄がいなくなって泣くのは仕方ないでしょ
それで追い込まれたんなら言い方は悪いが修が勝手に追い込まれただけの話だし
369:2015/06/21(日) 14:04:54.50 ID:
それよりはすぐに私のせい私のせい言い出すのがいらっとくる
直接的にはむしろ修が能力もないくせに増長したせいでチカが迷惑被ってることもあるのに
371:2015/06/21(日) 14:19:42.37 ID:
>>369
千佳のトリオンに目が眩んで逃げるのも忘れ
ラービット全部倒せると夢見たとかな
373:2015/06/21(日) 14:25:49.31 ID:
>>371
実際ラービットだけなら出水たちがフォローしてくれれば居ないよりより安全に倒せたし……(多分
ハイレイン登場後? うんまぁ修自身も独白してたけど調子に乗っちゃったよね(
374:2015/06/21(日) 14:31:13.12 ID:
>>373
ま、まあ修のアレはカッコつけたかったとかじゃなく、純粋に皆の役にたちたかっただけだろうからさ
そう邪険にしてやるなよ
377:2015/06/21(日) 14:37:13.61 ID:
>>374
邪険にはしとらんさw 実際ラービット相手なら判断間違ってないし(出水も乗り気だったし)
判断ミスでもあるけどそれ以上にやっぱアレクトールは反則的な性能だよなぁ、黒鳥とはいえ
743:2015/06/22(月) 11:18:21.39 ID:
>>371 玉狛のネイバーエンジニアはいつまで隠匿されるんだろうか
372:2015/06/21(日) 14:21:28.66 ID:
結構重い設定多いのにさらっと流して悲壮感が軽減されてるのジャンプっぽいな
母トリガーに人柱とか結構エグい設定テクノロジーの発達の裏にある前時代的な要素が良いな