252:2015/06/25(木) 22:33:18.98 ID:
一次遠征は情報収集になりそうだから修たちが行く必要もなさそうなんだがな
情報もなしに突っ込むという展開はないだろうしまぁチャンスが有ればやるんだろうが
一次二次に行けなかったとしても本格的な作戦で行ければいいわけだ
261:2015/06/25(木) 22:45:50.95 ID:
>>252
行かなくても大丈夫って遠征は本質的にはないとは思うが、それはさて置き、
とりあえず、万一にも二宮隊が選ばれないようにマークして優先的に潰しておかないと
もし行った先に麟児さんがいたら危険が危ないかもしれないw
270:2015/06/25(木) 23:03:30.91 ID:
>>261
実力もないのに無理に着いて行って足まといになるぐらいなら
きちんと対策や実力を付けてからのほうが三雲隊に合ってるって意味だ
救出任務は難易度が高いからな言葉が足らなかったすまん
それと麟児を二宮が見つけても危険が危ないは恐らく無いと思うぞ
事件が有耶無耶になってるとはいえ麟児が犯人つうのはチカと修の証言だけが根拠だしな
276:2015/06/25(木) 23:13:03.00 ID:
>>270
まあ、正論だな、一見
問題は、そんな実力身につけて準備万端で遠征メンバーに選ばれる機会っていつになるのかとか、実現度だな
281:2015/06/25(木) 23:17:25.59 ID:
>>276
修自身準備ができるまで待っていたら一生何もできないって言ってたしな…
287:2015/06/25(木) 23:24:22.93 ID:
>>276
問題はそこなんだよな
救出任務なんだから悠長なことは言ってられないがエネドラッドの証言で
一応は今すぐの命の危険はないということにはなっているが
今回の修の修行で何かしらは掴むんじゃないか?
ボーダー的に見ても近界出身&嘘発見器の遊真は連れて行きたいだろうしな
278:2015/06/25(木) 23:16:16.59 ID:

>>270
三雲隊に合ってるって、どういう点で?
むしろコネやら特殊な立場やらを満載してる隊なんだから、そっちを活かす方が自然では……