973:2015/06/28(日) 13:37:57.58 ID:
94話までの登場人物数調べ。



縦軸が人数、横軸が話数。
青が顔だけの登場で、オレンジが名前が判明した人数。
おまけやカバー裏、アニメ、隊名(影浦や王子など)のみの登場は含まれていない。

風刃候補とか名前だけ出たのを含めると100名超えるかもね。
978:2015/06/28(日) 13:52:27.43 ID:
>>973 まとめ乙
意外に名前数は顔数を追い越さないんだな
976:2015/06/28(日) 13:48:43.75 ID:
今日のアニメで千佳が「何て説明すればいいか・・・」って表現に困ってたから
諏訪状態でも意識や記憶は一応あるみたいだな
977:2015/06/28(日) 13:50:07.61 ID:
ただ修が千佳キューブを守りぬいた事は出穂からの伝聞だったようだから
自分が今どういう状況にあるかはっきりとした事はわからないようだが
979:2015/06/28(日) 13:53:26.55 ID:
アニメで小南と木虎が同じ学校みたいだけど、原作でもそうなの?
制服違うし驚いた
原作に追い付きそうだからアニメオリジナルで学校絡みの話をするのかな?
982:2015/06/28(日) 14:02:24.30 ID:
>>979 原作は二人ともお嬢様学校ってだけで同じかどうか判かってない
980:2015/06/28(日) 13:56:38.44 ID:
原作では嵐山も見舞い来てたような感じだったけど、今日は出てきてなかったな
981:2015/06/28(日) 13:56:38.73 ID:
制服ちがうっても高校と中学じゃん?
エスカレータ式でも同じじゃないんじゃないの
984:2015/06/28(日) 14:03:48.28 ID:
たぶん中東部と高等部の校舎が隣接してるようなお嬢様学園なんだろ
リアルでも幼稚園から大学までエスカレーター式のお嬢様御用達学園あるしな
985:2015/06/28(日) 14:07:09.24 ID:
エスカレーターの学校って中高で制服のシャツの色が違うとかみたいな細かくないけど全然違うわけでもないみたいな差別化されてるイメージ
994:2015/06/28(日) 15:34:11.83 ID:
こなみたんとキトラは同じ附属のお嬢様学校なんだね