229:2015/06/29(月) 07:38:09.54 ID:
ユズル追加
715:2015/06/29(月) 18:52:43.63 ID:
>>229
トン
ただ二宮隊の鳩原は除隊と書いたほうがいいと思うな
230:2015/06/29(月) 07:42:32.01 ID:
綾辻画伯がトリオン弾の解説図を描く未来は回避できたようだな…

トリオン弾って鉄砲の弾っていうかミサイルだよなーと思ったが
シューターのそれは大体ちっこいミサイルだった (※誘導性能には個人差があります)
231:2015/06/29(月) 07:42:41.55 ID:
気になってる女の子がいたので荷物どかして気の利く男をアピールしつつ隣へ呼び寄せる
訓練もバッチリやってみせてデキる男をアピール…というわけか、ユズル
233:2015/06/29(月) 07:46:09.97 ID:
>>231
気になってるのはどっちの子かな?
232:2015/06/29(月) 07:45:50.66 ID:
広報じゃなくて人事のお仕事じゃないかなアレ
234:2015/06/29(月) 07:48:44.99 ID:
ユズルが場所を譲る
235:2015/06/29(月) 07:56:04.48 ID:
出穂ちゃんは弟子入りするなら荒船さんに弟子入りして素手ならサトケンより強いのを活かして
遠距離ならスナイプ、中距離ならバイパーで動き防いでスナイプ
近距離なら弧月で牽制しつつスナイプのオールレンジスナイパーを目指せばいいと思います
あくまで全距離でのスナイプが目的でオールラウンダーではない
236:2015/06/29(月) 08:11:27.66 ID:
ユズルくんものすげー無愛想な感じなんだけど狙撃で絵を描いたりやってることはすごいお茶目なところに葦原先生の業(カルマ)を感じる