281:2015/06/29(月) 09:51:24.08 ID:
そろそろメガネを瞬殺して現実を突きつけるべき
288:2015/06/29(月) 10:04:42.47 ID:
>>281
那須隊長の片手間処理では不服と申すか
294:2015/06/29(月) 10:08:04.32 ID:
>>288
出会って4秒でベイルアウトみたいな
282:2015/06/29(月) 09:53:02.46 ID:
あれ?茜ちん辞めるんじゃなかったっけ?
284:2015/06/29(月) 10:00:22.71 ID:
>>282
お前は部活の最後の試合の前は練習しなかったのか
283:2015/06/29(月) 09:54:34.72 ID:
再戦して諏訪隊や荒船隊にも危ういってのは自分を低く見る傾向にある修の感想だけどね
実際再戦したとして同じ手が通用しないと思ってる修が無策で臨むはずもないし、遊真や千佳もこれから上積みある二人だし俺はそこまで言うほど不利になる気はしないけどな
287:2015/06/29(月) 10:01:11.53 ID:
>>283
すぐ真っ先に思いついたんならともかく、徹夜して考え考え考え抜いた結果が「知られていないことを利用しないと無理」だったのがな……
同じ手が通用しないと思ってるからといって簡単に代案出たら徹夜とか何だったのって話だし

つーか自分を低く見る傾向って言うほどあったっけ?
むしろ「自分のできることを正しく認識している」ってのが評価されてるポイントだと思うんだが
300:2015/06/29(月) 10:14:48.27 ID:
>>287
諏訪・荒船隊戦で要になったのは地形を活かした諏訪隊の動かし方だと思うんだけど、知らないことを利用した策ってどのへんなんだろ? あれは自分たちのデータの無さを利用したわけではなかったと思ってたんだけど
319:2015/06/29(月) 10:43:10.54 ID:
>>300
強いて言うなら、どんな状況でも遊真は極力注意を払いつつでも後回しにして、
とにかく修を狙えば確実にボーナスポイント取れると気づかれてなかった…みたいな?
笹森は最後、修を狙えば~とか緑川が考えてたりするし
298:2015/06/29(月) 10:13:46.26 ID:
玄関開けたら2秒で木虎
299:2015/06/29(月) 10:14:04.35 ID:
転送して目の前に二宮と影浦がいたらさすがに修のメガネも割れるかな