505:2015/06/29(月) 14:25:01.12 ID:
木虎……修が来るまでずっと出入り口で突っ立っていたのかww
518:2015/06/29(月) 14:45:54.35 ID:
>>505
流石は広報担当だ
534:2015/06/29(月) 15:05:03.54 ID:
>>505
修が来るまでずっと立ってる木虎
修の足音を聞き分けあ、修だ!といそいそと立ち上がって扉の前にスタンバイする木虎

好きな方を選べ
582:2015/06/29(月) 16:06:43.56 ID:
>>534
トリマルも一緒に来ると思ってたのにガッカリのキトラが良いです。
538:2015/06/29(月) 15:13:52.90 ID:
>>505
嵐山「烏丸から連絡があってこれからこっちに(三雲くんが)来るそうだ」
綾辻「了解です」
木虎「(え、烏丸先輩がここに来るの?扉の前でお出迎えしなきゃ)」
ガーっ(ドアの開く音)
木虎「」
545:2015/06/29(月) 15:21:55.92 ID:
>>538
ありそうw
719:2015/06/29(月) 19:01:16.04 ID:
木虎が修に噛み付くのを見ると、仮面ライダー響鬼であきら(鬼の修業をしてる女の子)が最初の頃やたら明日夢(主人公)に噛み付いてたのを思い出す


>>505
こんなの思い出した
嵐山「もうすぐ三雲くんが着くころだ、楽しみだなあ!」
木虎「先輩、そんなにあわてなくてももうすぐ来ますよ」
嵐山「木虎のほうがそわそわしてるじゃないか、ははは」
木虎「なっ!全然してません!そわそわなんて!…玉狛支部っていっつも急ですよね…。おかげで今日の仕事が進まなくて困るわ」
嵐山「木虎も三雲くんが来たらよろしくな」
木虎「特訓なんて三雲くんには10年早いです!まずは礼儀からしっかり教えて、どこに出してもはずかしくない隊員にしないと…」
嵐山「教える気まんまんじゃないか」ははは
木虎「え!?ちがいます、もう!」
536:2015/06/29(月) 15:07:21.25 ID:
あれ扉開けたの木虎かと思ってた
543:2015/06/29(月) 15:21:21.92 ID:
>>536
おなじく扉開けたのキトラかと思った
「三雲くんまだかしら。あ、来たみたい」っていそいそ扉前で待機
ところがいつまで待っても(※キトラの感覚的に)入ってこないから業を煮やしてさっさと開けたのかとばかりw
539:2015/06/29(月) 15:15:57.07 ID:
木虎は傍から見てるとなんだこの可愛い生き物ってなるなあw
542:2015/06/29(月) 15:20:30.05 ID:
>>539
広報担当だし、一般人にはにっこり笑顔でしょうしね

女性ファンの「木虎御姉様!」 
キモオタの「藍ちゃんラヴ!」
やサイン攻勢に握手にもにっこりw