686:2015/06/29(月) 18:22:56.00 ID:
木虎人間臭くて嫌いじゃないけど良くも悪くも15歳の子供だとは思うよ
他が達観しすぎてる
758:2015/06/29(月) 19:49:12.90 ID:
>>686
達観か……
俺は木虎、小南、遊真以外はロボットがいるなーと思って読んでる
千佳も先週でロボットなのが判明した

修は作者の操り人形

この作品は人間は3人ぐらいだ
812:2015/06/29(月) 20:49:37.15 ID:
>>758
三輪と諏訪も感情けっこう出すだろ
鬼怒田さんも
903:2015/06/29(月) 22:15:30.19 ID:
>>812
その人達も人間ですね

ロボットというか、現代日本を舞台にした人間ですか?
と言いたくなる人ばかり
933:2015/06/29(月) 22:35:45.66 ID:
>>903
部屋の隅っこで泣いてた鋼はじゅうぶん人間だろ!
戦ってる時はガンダムだけど鈴鳴支部にいるときは年相応に笑うだろいい加減にしろ!

唐澤さんとか根付さんとかほんと人間くさいじゃねーか。今日出てきた茜もよく泣くし笑うし、出穂もふつーにいい奴だし
ロボじみてるのは人間を的扱いする奈良坂くらいなもんだろ
688:2015/06/29(月) 18:25:40.33 ID:
キトラはツンケン系の中だとわりかし普通だと思う
689:2015/06/29(月) 18:27:37.20 ID:
性格悪いって話あったっけ
俺もあの週の時張り付いてたけど、
悪くても「めんどくさいけどよそで見てるぶんには愛でられる」的な意見ばっかだったと思うが
そういう年頃ではあるしっていう

ぶっちゃけ中身も積み重ねてきたものもないのに周囲に見栄と虚勢だけはりたいリアル思春期と違って、
まず先に「自分で認められる自分でなければならない」っていう本物の高いプライドがあっての木虎だしね
690:2015/06/29(月) 18:28:40.47 ID:
木虎は一応常識的な行動は取れる
先走りもするけど
691:2015/06/29(月) 18:29:01.85 ID:
つか年下から慕われたくない同年に勝てなくていい先輩からナメられたいって何もできないって壊れてると思うから普通だよね
693:2015/06/29(月) 18:29:15.82 ID:
嵐山とか良い奴はマジで良かったりするから
一部初対面からぶっ放すのが悪目立ちしてそう
キトラは出会いが疑惑からだと考えればおかしくない