370:2015/07/02(木) 13:04:41.71 ID:
シューター(ガンナー)では点は取れないって言い切っちゃったけどどうすんだろね?
結局次のランク戦でも修はノー点になりそう
修「点を取るのは僕の仕事じゃない」
372:2015/07/02(木) 13:10:50.00 ID:
>>370
取れないとは言い切ってないだろ
本当に自分と同じもの読んでるのか不思議に思うわ
399:2015/07/02(木) 13:56:06.61 ID:
>>372
こう言う奴に限って読みが浅い

才能ある奴が取れないって言ってるのに修はどう戦うのか
将棋で言ったらプロに飛車角無しの初心者が挑むようなもの
400:2015/07/02(木) 13:59:40.91 ID:
>>399
嵐山「射手・銃手は一人で点を獲る必要はない というか点を獲るのは難しい」
を「点は取れないと言い切っている」と解釈するのは深読みじゃなくて誤読だから国語の勉強した方がいい
402:2015/07/02(木) 14:06:25.89 ID:
>>399
読みが浅い(キリッ

ブーメランすぎ
403:2015/07/02(木) 14:08:04.47 ID:
>>399 普通にアタッカーとも戦うソロ総合ポイントランキングで
二位のシューター二宮がいることを失念している

別に少ないシューター同士戦ってシューターNo.1な訳じゃないぞ念の為
377:2015/07/02(木) 13:23:24.63 ID:
嵐山←シューターはそもそも点が取りにくいし、取らなくても支援で輝くポジション
二宮←しかしそれでも点を取る方法はある(シューター1位ソロ2位)

今シューター界が熱い
378:2015/07/02(木) 13:25:53.10 ID:
烏丸「どうせなら本職の人間に習ってこい」



烏丸「二宮さんに話ついたから見てもらってこい」

修「!!?」
379:2015/07/02(木) 13:28:15.21 ID:
>>378
とりまる有能w
ラグビーの後継げるレベルだ
405:2015/07/02(木) 14:11:29.72 ID:
ランク戦で一人で相手を倒せないシューターは
人を撃てない狙撃手と似て「自分の身を守れない」くくりに入りそうだから
遠征つれて行かなくていい気がする
409:2015/07/02(木) 14:14:21.47 ID:
>>405
そもそも何を相手にして「自分の身ぐらいは守る」想定なのかって話で……
能力も割れてない黒トリ相手にベイルアウト抜きで単身で撤退戦できるのなんかそれこそ迅さんダンガーぐらいだろうし
406:2015/07/02(木) 14:12:21.18 ID:
二宮が出水や那須さんみたいに手持ちなしの純粋シューターとは限らんよね