980:2015/07/04(土) 16:21:10.66 ID:
小南と風間はいい勝負しそう
982:2015/07/04(土) 16:27:44.11 ID:
つーか風間さんってまともにやってどうやって勝つんだ
カメレオン+迅でも読み逃すモールクローて
984:2015/07/04(土) 16:30:52.18 ID:
>>982
まともじゃない感じでwwww
カメレオン解除から攻撃までの一瞬を捉えて真っ二つにするとか(太刀川)
988:2015/07/04(土) 16:48:21.74 ID:
>>982
バッグワームとイーグレットの出番だな
985:2015/07/04(土) 16:39:01.32 ID:
コナミと風間だと
コナミの大斧と手斧リーチで
風間さんの素早さ勝ちしそう
987:2015/07/04(土) 16:47:42.40 ID:
>>985
風間さんの方が有利そうだよな
小南が対抗するには「なんでそれで自爆しないの?」ってくらいメテオラ撃ちまくりの中で接近戦とかとか
993:2015/07/04(土) 16:57:35.58 ID:
>>985
風間さんが素早いなんて設定あったっけ
身体小さい、一撃が軽そうってイメージはあるけど
995:2015/07/04(土) 17:05:57.72 ID:
>>993
風間さんはスピードファイターでしょ
テキストで素早いって書いて書いてあるところはないかもだけど
986:2015/07/04(土) 16:41:41.35 ID:
小南はヴィザの黒鳥初見で危機察知してるからカメレオンぐらいなら
989:2015/07/04(土) 16:49:50.32 ID:
結局風間が強いんじゃなくてカメレオンが強いだけだよね
999:2015/07/04(土) 17:14:08.96 ID:
>>989
カメレオンて修にも弾埋めつくし対策されてたからなあ
そのあと普通のバトルで引き分けってのがね
992:2015/07/04(土) 16:54:29.79 ID:
風間さんは作中負けまくってるしオサムにも引き分け食らってるから強いイメージ無いなあ
994:2015/07/04(土) 17:00:01.06 ID:
どんなに数重ねた先でも修に対して全勝以外の形になった時点で強さイメージ消えるような話はやめてやろうぜw
996:2015/07/04(土) 17:07:49.41 ID:
小型かつ高性能つまり風間さんは…
携帯武器だったんだよ
1000:2015/07/04(土) 17:14:12.99 ID:
強いからこそ勝ててすごいという相手になれる
それが風間さん