38:2015/07/04(土) 22:04:24.54 ID:
加古さんは

・本人の味覚が壊れていてなんでもいける

・根拠の無い自信があり、味見をする習慣がない(悪意のない悪、真の悪と同類)

・溢れ出る創作意欲を抑えることができないが、
 本人もやばい品じゃないかと思っているので他人に食わせて実験する
 (同い年くらいの奴らを対象にするあたり相手も選んでいる)

どれなんだ
39:2015/07/04(土) 22:10:20.81 ID:
>>38
やっぱ3番目じゃないかな 自分の一番良いものを作ってあげようと頑張って勢い余ってるのかもしれない
逆に「今日は失敗しちゃった」なチャーハンだと美味しかったり…?
48:2015/07/04(土) 22:48:02.99 ID:
>>38
以前から検討されている「米製品を好む者=強者」説 (例:餅・ぼんち揚・白米)
加古さんの好きなもの「才能ある人間」
そして「炒飯作り」
この3点から導き出される結論は…
加古さんは才能ある人間を見つける為に炒飯を食わせている
212:2015/07/05(日) 11:59:22.37 ID:
>>48
つまり
千佳「はい、大変歯ごたえがありみずみずしくておいしいです」
加古「まあ…!」

となる可能性があるのか
293:2015/07/05(日) 16:45:46.67 ID:
>>216
>>271
米製品好きリスト作ったよ
誰か忘れてたらすまん

純粋白米系
 白米 : 村上
 白いご飯 : 千佳

ご飯もの系
 焼き飯 : 笹森
 ナシゴレン : 茶野
 オムライス : 半崎
 牛丼 : 柿崎
 ハヤシライス : 巴
 釜めし : 唐沢
 
米加工物
 餅 : 太刀川・時枝
 ぼんち揚 : 迅
 日本酒 : 堤

>>212
千佳が「白いご飯以外ご飯と認めない派」の場合には激闘必死
216:2015/07/05(日) 12:16:28.68 ID:
>>48 太刀川の他にもボーダーに餅好きいたよな
271:2015/07/05(日) 15:58:57.79 ID:
>>216
確かとっきーが餅好き
331:2015/07/05(日) 18:57:15.85 ID:
>>271
とっきーは好きなもの餅で太刀川さん、みかんで出水と黒江、猫で当真と被りまくりで没個性具合がやばい
折角だからプロフ見返してたら米屋の好きなもの:飲み物のざっくり感に草
40:2015/07/04(土) 22:25:24.27 ID:
クロエに食わせてるところを見ると加古さん相手は選んでないっぽい
42:2015/07/04(土) 22:31:12.26 ID:
>>40
チャーハン食わせて大丈夫だったから黒江いれたんじゃね?
43:2015/07/04(土) 22:36:40.81 ID:
>>42
入隊条件厳しすぎない?
45:2015/07/04(土) 22:43:17.24 ID:
>>43
他のメンバーの時はそれなりに美味しかったんだろう
41:2015/07/04(土) 22:26:37.26 ID:
チャーハンを作るというよりは振る舞っているというのが正しいのかもしれない
さらに作る過程で一切味見をしない

この二点を前提として加古チャーハンの真相に迫ると
味見をしないチャーハンを他人に振舞っているだけで
自分は一切口にしたことがないのかも(震撼)