301:2015/07/05(日) 17:34:27.37 ID:
???「お、いつものレイガストじゃん!ポイント稼いどくか!」
303:2015/07/05(日) 17:38:37.87 ID:
>>301
まじでそれだから修は個人戦やってないんだと思うわ
とりまるの訓練メニューだけで個人戦もやらずに「点を獲り行く」とか
言い出しちゃうあたりが傲慢だね修は
304:2015/07/05(日) 17:42:16.79 ID:
>>303
まだ個人戦は早い、基礎練もっと積んでからにしろと言われてるのかもしれない
309:2015/07/05(日) 17:53:48.76 ID:
>>304
みんなC級からやってるんだけどな
今からじゃもう周りがみんな強いから凹られるだろうけど
ぶっつけ本番で点を獲りにいくよりは…
305:2015/07/05(日) 17:48:03.53 ID:
>>303
学校やら防衛任務やら訓練メニューやらランク戦の戦略も考えてたら
修の実力ではランク戦出る暇ないと思う
支部から本部まで行かなきゃいけないんだし
306:2015/07/05(日) 17:48:10.04 ID:
>>303
ガンナーの役割的に個人戦はそこまで重要ではないと思うぞ
310:2015/07/05(日) 17:56:43.75 ID:
>>306
それはとりまるの指導方針で嵐山もそう言ってるからそれで正しいんだが、
点を獲りにいくと言い出したのはそれ以前の話じゃん
そもそも重要かどうかの話じゃなくて「修がそうしようとしてる」という話だし
326:2015/07/05(日) 18:31:44.52 ID:
>>310
そもそもまだ基礎練の段階なのに個人戦行って点を取る練習してどうするんだよ
基礎固めるためにとりまるの訓練メニューをやって、残りの時間は敵チームの研究をしていたんだからやれることはしっかりやってるだろ
個人戦していないのに点を取ろうとしているから傲慢っていうのはちょっと意味が分からない
329:2015/07/05(日) 18:40:04.40 ID:
>>326
普通はC級の時点で各種基礎訓練をしながら個人戦をやるのがボーダーのカリキュラムでしょ
個人戦だって対人戦闘訓練なんだから
その訓練もせず実力でC級から上がったB級中位の隊員相手に「点を取りにいく」となる事自体が
相手を舐めてるんじゃない?傲慢じゃない?
345:2015/07/05(日) 19:18:18.23 ID:
>>329
風間さん評価では個人の実力は普通にB級レベルになってるから何が問題なのかが分からん
アタッカーと比べてガンナーは個人戦の比重も小さいしこの段階で個人戦が必須だとも思わん
相手を舐めてないからこそ修は焦ってるんだろうに