115:2015/07/06(月) 16:35:57.44 ID:
風刃だったら修にも使えそう
117:2015/07/06(月) 16:42:55.96 ID:
>>115
適合者の傾向から見ても一定以上のトリオンと実力が必要不可欠っぽいぞ

よく適合者はただ適合するだけの話で必ずしも強いとは限らないだろ
みたいな意見をいうやつがいるけど全員B級上位以上みたいだから弱いはずがない
120:2015/07/06(月) 16:48:59.23 ID:
>>117
確かに修じゃトリオン不足かもしれないけど知恵と工夫があるから風刃を割とうまく使えるんじゃないかと思った
118:2015/07/06(月) 16:47:54.22 ID:
>>117
風刃適合者って昔の時点で20人以上いるから普通に強い順で出してるだけじゃね?
185:2015/07/06(月) 18:07:22.20 ID:
>>118
ダンガーは強いけどダメだった
ある程度の賢さがないと風刃には選ばれない…?
195:2015/07/06(月) 18:15:56.02 ID:
>>185
めっちゃ早くて狙撃並みの射程とアタッカー用トリガーの威力を持ったバイパー、が撃てる弧月だから向いてないってのはありそうだけどw
750:2015/07/07(火) 03:20:57.81 ID:
>>185
もしかしたら単純に血液型で選んでるだけの可能性も…
119:2015/07/06(月) 16:48:45.44 ID:
修が風刃起動したらウネウネ刃1本しか出なさそう
121:2015/07/06(月) 16:49:35.71 ID:
盾無しベイルアウト無し弾数制限有りで地続きじゃないと効果発揮出来ない
そんな風刃で遠距離やる位なら絶対ガンナー(シューター)かスナイパーやってた方が良いと思う
122:2015/07/06(月) 16:51:51.45 ID:
自力の弱いやつに黒トリガーなんて持たせたらえらいことになるから……
ベイルアウト無、トリガーは風刃のみとか普通のやつが使ったら通常トリガー以下の性能しか発揮しないわ
ただでさえ奪われたらアカンのに