137:2015/07/06(月) 17:26:01.64 ID:
性格がアレでも強い奴は強い
この漫画の根底だけど、きっちり規程違反者は罰を与えてるんだよな
有耶無耶になったこともあるが…

ソロポイントで8000マイナスって、稼ぐだけでもきつかろうに
その上でA級はく奪は笑えないレベル

あそこまでだと怒ったところで、そう簡単に性格は治らんだろうなぁ
ケモノタイプは強い奴に従うんだろうが
その意味で格上の奴にそういうのたしなめそうなの居ない
141:2015/07/06(月) 17:30:39.87 ID:
>>137
影浦隊のA級降格は別に処罰じゃない可能性がある
違反による降格が濃厚ではあるけど、本人のptはチームのランクに関係しないし
144:2015/07/06(月) 17:34:13.82 ID:
Bランク1位2位は素行に問題ありで
落とされた組なんだな
実力じゃ実質A級でB級の壁になってるパターンか
村上がB級上位までの壁になってるようなもんだなきっと
149:2015/07/06(月) 17:42:23.09 ID:
規定違反でうやむやになってるのは主に玉狛中心で主人公達だよな
三雲ペンチとか三雲学校でトリガーオンとか許可なし黒トリガーとか
記者会見で「三雲は罰則を受けた」と言っていたが、あれはマスコミ対外的な嘘だろうな
内実はイレギュラーゲート保留からの功績で昇格だし
152:2015/07/06(月) 17:45:33.53 ID:
カゲが20位ってことで3位は誰なんだということだが
村上が勝ち越してるにもかかわらず3位ということは
上位陣と戦わず弱いフリして中位連中からあいつには勝てるとみせかけて
飄々と勝ち点を稼ぐタイプかな
156:2015/07/06(月) 17:48:58.36 ID:
>>152
その程度のやつがトップランカーになれるほど甘くないと思うんだがなぁ

それだと駆け出し中の強いやつ(ユーマとか)にターゲットにされるでしょ
B級の新三バカ的存在が個人3位とかアタッカーのハードル低すぎ
189:2015/07/06(月) 18:12:40.23 ID:
>>156
最強って言うのは強い奴とは戦わないって剣聖がいてだな
165:2015/07/06(月) 17:53:35.31 ID:
>>152
普通に互角か、毎回勝ち越せないレベルじゃないけどチョイ上か、村上の戦闘スタイルと相性が悪いかのどれかじゃないかねぇ
173:2015/07/06(月) 18:01:09.82 ID:
>>152
村上とはほぼ互角

1vs1だと村上に劣るけど対複数なら強いってタイプかもしれない
215:2015/07/06(月) 18:31:09.91 ID:
>>152
それか単純に戦ったことがないのかも
さすがに迅さんではないと思いたいけど、
No.3はあんまりソロランク戦しないタイプとか
243:2015/07/06(月) 18:49:35.16 ID:
>>152
ポイント稼ぐのは個人ランク戦だけじゃないからな
防衛任務とか遠征とかの褒章でももらえるだろうし
255:2015/07/06(月) 18:55:47.99 ID:
>>152
村上には相性負けするけど太刀川や風間さんには村上よりは勝率がいいとか