190:2015/07/06(月) 18:12:38.77 ID:
しかしこのままB級上位キープ出来たままシーズン終わったら三雲隊は遠征連れて行く事に全く支障ないよな
エネドラットの事でユウマは必須だし
マスコミへの目玉として修はいたほうがいいし
宇宙船の予備タンクとしていたほうが絶対いいしで
最低限の見栄えのランクさえあれば連れて行かない理由は全くないよな
196:2015/07/06(月) 18:15:56.14 ID:
>>190
ユウマつれてきゃ問題無さそうっすね
後は足手まといにしか……
201:2015/07/06(月) 18:20:24.11 ID:
>>190
ユーマ以外は足手纏いなのですがそれは
224:2015/07/06(月) 18:36:43.69 ID:
>>196
>>201
でもチカのトリオン量ってメチャメチャ魅力的じゃね?
あいつがいれば遠征に連れて行けるメンツ倍くらいになりそうと思わん?
232:2015/07/06(月) 18:40:12.78 ID:
>>224
いや、遠征艇の出力トリオンは隊員関係ないでしょ……
むしろ、遠征先でさらわれるリスク考えたら邪魔でしかないわ
253:2015/07/06(月) 18:55:28.18 ID:
>>224
いっぱい連れていけるとして千佳のトリオン量で引き寄せんでもよかった敵の主力を引き寄せて
連れてったみんなに危ない橋わたらせるの?
209:2015/07/06(月) 18:26:48.58 ID:
>>190
次の遠征って、表向きはボーダーの初近界遠征なわけだ
『記者会見の場で連れ去られた人達を取り戻したいと涙ながらに熱弁した健気な眼鏡の男の子』が連れて行ってもらえるのかどうかはマスコミが知りたがりそう
216:2015/07/06(月) 18:32:19.13 ID:
>>209
マスゴミ様からしたら、三十余名殺しておいて罪悪感の欠片もなく反論して楯突いてきやがった戦犯って感じかもw
227:2015/07/06(月) 18:38:32.83 ID:
>>216
死者はオペ6名だけじゃない?
C級の32名は行方不明でこれからそいつら助けにいくっていってるのに
殺した扱いにはしないでしょ