202:2015/07/06(月) 18:21:28.76 ID:
迅がランク戦復帰したら今まででてたアタッカー順位どうなるんだよ問題への
カゲが没収前3位だったんだけどちょうどそこに迅が収まったから他はずれないよという回答
211:2015/07/06(月) 18:28:45.89 ID:
>>202
案外これかもしれないなぁ

風間は迅さん不在の間にポイントを溜めてようやっと2位になれたけど
復帰されると追い越されるから面白くないとブーブー言っていた
あれはギャグ描写ではなくてガチで言っていたのだな

何せ迅さんがS級になるまでは太刀川と二強状態だった上に
その太刀川がトータルでは迅さんを圧倒していた事実があるからね
223:2015/07/06(月) 18:35:48.60 ID:
>>202
それが一番収まりがいいとは思うけど、今回村上が迅について話してるのにあえて順位について触れてない辺り、未登場キャラなような
次回辺りに
「二宮隊攻撃手 No.3攻撃手 佐伯○○」
とかって普通に出てきそうな気がする
266:2015/07/06(月) 19:03:44.83 ID:
>>202
ない
迅さんが現3位だったら遊真と村上の会話に出てきてるはず
203:2015/07/06(月) 18:21:30.35 ID:
影浦といえば、あの性格に影響及ぼしてそうなSEだよなぁ
悪意を感じるとかそんあ感じなのかな

鳩原は千佳兄と同じ家族か知り合い攫われたやーつなのかな
204:2015/07/06(月) 18:22:07.26 ID:
未だにSEがなんなのか理解してない奴がいるのな
あくまで感覚の延長だから他人に影響するようなのは無いんだってば
217:2015/07/06(月) 18:32:46.96 ID:
>>204
催眠術や暗示の延長でなんとかならないかと思ったけどやっぱりダメそうだな


829:2015/07/07(火) 12:22:05.91 ID:
>>204
能力の延長な
感覚だけだと超技能が説明つかない

他人に影響しうるSEはサイキ楠雄の照橋さんみたいなのとか
836:2015/07/07(火) 12:37:46.30 ID:
>>829
ESPならテレパシーしたりモノ浮かせたりちょっとスプーン曲げたり鞄に納まったり出来るんだけどな