346:2015/07/06(月) 20:03:04.95 ID:
SEがある分だけ理性の働く村上にとって直感で戦術を変えて来る影浦タイプは天敵って気がするな・・・。
347:2015/07/06(月) 20:03:25.55 ID:
村上が負け越してるのは影浦が速すぎて反応出来ない感じなのかな
こういうタイプは風間さんだと思ってたけど
349:2015/07/06(月) 20:05:14.83 ID:
今回の影浦って作中では普通に流されそうだけど、かなりの問題行動じゃね?
トリガーの起動記録とか残りそうだし、普通に処罰されないのかな?
356:2015/07/06(月) 20:09:38.62 ID:
>>349
今までにもこういった問題を度々起こしてきて
それが積み重なって満を持しての懲罰降格なんじゃね

除隊されないのは何だかんだで強いからだと思う
もっと言うと影浦を力で押さえることができるやつがいるから
どれだけ粋がっていても太刀川より弱いという事実は変えようがない
359:2015/07/06(月) 20:10:14.31 ID:
>>349
自衛隊員がムカつく後輩に防弾チョッキ越しに銃ぶっ放したようなもんだからな
351:2015/07/06(月) 20:06:03.08 ID:
もう三輪のこと狂犬っていえないのちょっと寂しい
362:2015/07/06(月) 20:10:43.90 ID:
>>351
今となると三輪さんは狂犬ってキャラでもなかったな
365:2015/07/06(月) 20:12:13.59 ID:
>>362
職務に忠実だし命令もちゃんと聞く辺り猟犬かもしれない
367:2015/07/06(月) 20:13:07.84 ID:
>>362
まぁ三輪は誰彼構わず噛み付くわけじゃないしな
やってることは影浦よりやばい気はするが
369:2015/07/06(月) 20:13:45.95 ID:
>>362
普段はC級の修にもちゃんと礼を言う礼儀正しい男だからな
ネイバーが絡むと絶対殺すキエエエエエエエになるけど
378:2015/07/06(月) 20:22:23.77 ID:
>>369
それでもネイバーに友好的な迅が実は自分と同じ境遇だったというだけで何日もロクに眠れなくなるくらいにはデリケートだったりするし
三輪さんの剣の師匠が迅なんかじゃないかって以前考えたことある
383:2015/07/06(月) 20:26:31.47 ID:
>>369
そんなシーンあったっけ…
384:2015/07/06(月) 20:27:56.37 ID:
>>383
どっちが?
387:2015/07/06(月) 20:28:42.37 ID:
>>383
多分初期の初めて会議室に呼ばれた修にちょっといいかって聞いて
疑問が解けた、ありがとうのシーンじゃないか
389:2015/07/06(月) 20:29:27.45 ID:
>>383
修にお礼、ネイバー殺す、どっちのシーンのことだい?w
前者なら修がクビになるかどうか会議の時に三輪が質問して修が答えて「疑問が解けた、ありがとう」と言ってるよ
388:2015/07/06(月) 20:29:01.33 ID:
>>362
確かに今思うと近界民絶対殺すマンなだけでそんな狂犬でもなかったなぁ
入隊した後の遊真掴みかかるようなこともなかったし
近界民関係ないところだと普段はわりと大人しいのかもしれない

でも民間人かもしれない相手にいきなり撃つのはやっぱヤベーわ
せめて鉛弾にしておけばいいのに
397:2015/07/06(月) 20:34:38.81 ID:
>>388
鉛弾でも生身の人間に撃ったら筋肉や内蔵と重りが同化して大変なことになりそう
448:2015/07/06(月) 21:17:42.58 ID:
>>362
どっちかというと猫っぽいな
352:2015/07/06(月) 20:06:20.46 ID:
しかしこんなキャラが隊員じゃなく隊長って影浦隊って変わってるな。
もう一人のガンナー?はどういう性格なんだろう・・・・