552:2015/07/06(月) 22:32:09.64 ID:
アタッカー実質3位以上のやつと当真、奈良坂クラスのスナイパーがいるチーム。スナイパー抜けててもそことトップ争いできる個人総合2位がいるチーム。
どっちもA級チームだったけど問題やらかしたからB級降格。今後も罰としてA級にはさせてもらえない可能性あり。
これ、どう考えても現在のB級の人らがA級挑戦権が得られない状態だと思うんだけど・・・
554:2015/07/06(月) 22:35:09.86 ID:
>>552
まあ遊真が1000ポイントスタートだったようなもんだな……組織として妥当な判断が裏目に出ることはままある
560:2015/07/06(月) 22:39:02.12 ID:
>>552
むしろその状況を作り出す目的もあったのかもね
遠征に参加できるA級への昇格は、かなり厳しい選考を当然必要とするからって意味で
…いや、それにしても厳しすぎる気はするが
569:2015/07/06(月) 22:43:03.96 ID:
>>552
今後もA級に上がれないってことはないんじゃない?
モチベ失ってボーダー辞められたら大きな損失だし
557:2015/07/06(月) 22:36:40.65 ID:
下手したら今のB級上位って
A級上位並みに豪華な可能性もある
559:2015/07/06(月) 22:38:29.25 ID:
実際影浦隊は元A級6位、二宮隊に至っては太刀川隊に並ぶレベルでもおかしくないからな
566:2015/07/06(月) 22:41:30.46 ID:
>>559
遠征の下りあったし今のメンバーで影浦隊より上ってことは上3つには入ってそうだよなぁ
俺の二宮さんに対する手首クルックルなんだけど大丈夫なんかね
575:2015/07/06(月) 22:45:51.87 ID:
>>566
二宮、鳩原以外の戦闘員の腕前によっては元A級1位でも驚かないな
ただ個人的には二宮は太刀川を超えられないポジションが似合うと思う
578:2015/07/06(月) 22:49:11.27 ID:
>>575
万年2位ってどんな競技にもいるけど生涯勝てなかったの悔しさで終わるんだ
辛いポジションだな
562:2015/07/06(月) 22:39:33.93 ID:
B級上位はA級の問題児の溜まり場
568:2015/07/06(月) 22:42:05.30 ID:
TOP2が問題起こして降格食らっただけで実力は普通にA級の連中とか最悪のシーズンだよなぁ
573:2015/07/06(月) 22:44:43.42 ID:
>>568
そう考えるとイレギュラー無ければ三輪隊とかとやってたんかな
マシと言えばマシなのか…