665:2015/07/07(火) 00:13:56.04 ID:
ボーダー本部の主力戦闘員で登場してない人ってだいぶ減ってきたかな
A級はあと4人くらい
B級は3、4、5、7、9位が丸々出てなくて約15人
二宮隊と影浦隊であと2、3人
ランク戦開始時12位の那須隊より下の隊はめぼしい人いないとするとこのくらい

普通の漫画だとあと20人以上とかどうすんのって感じだけど
ワールドトリガーだと足りない感じすらしてくる不思議
675:2015/07/07(火) 00:23:09.49 ID:
>>665
えっもうそんなに少ないの!?
このまま全部出しちゃって大丈夫!? 感がすごいww

>>666
そう並べると1回とはいえ風間さんに引き分けた修すごくね? って思た
A級狙うからには五分くらいじゃないと話にならんのだけど
683:2015/07/07(火) 00:37:07.30 ID:
>>675
いや流石にあんな指導試合みたいなやつで
最後引き分けさせてもらえたからといって修凄いってのは贔屓が過ぎるでしょーw
692:2015/07/07(火) 00:49:34.44 ID:
>>683
まあ風間さんがヤる気ならふつうに全敗してるか
でも次のランク戦で「三雲隊長は風間さんと引き分けたことがあるそうですね」ってオペ子と風間さんのやり取りがあるのを期待してる
697:2015/07/07(火) 01:02:42.33 ID:
>>683
少なくとも木虎が信じられないって位驚いてたりとりまるが大金星って言う位には凄いんじゃないの?
666:2015/07/07(火) 00:14:37.58 ID:
てかなにげに今回もユーマは村上に負け越してたな。
隊としての実戦だと勝手が違うんだろうけどタイマン状況になったら太刀川、風間さん、カゲには負ける可能性高いって事だな
667:2015/07/07(火) 00:16:28.53 ID:
風間隊は斥候としての適正がずば抜けているんだよなぁ
こればかりはどのチームよりも優れていると思う
669:2015/07/07(火) 00:19:12.36 ID:
小南と風間さんってどっちが強いんだろ?
691:2015/07/07(火) 00:48:06.06 ID:
>>669
小南が大盛りカツカレーを振る舞って風間さんが眠くなったところをポカリ
670:2015/07/07(火) 00:19:23.43 ID:
もしかして二宮隊にアタッカー3位とかいるんじゃないかな

二宮:修(Lv99)みたいな理論派シューター
鳩原:チカみたいな人が撃てない技術派変態スナイパー
???:ユーマみたいな実力派アタッカー

こんな感じで玉狛第二の上位みたいな
673:2015/07/07(火) 00:20:53.39 ID:
>>670
ユーマの対比は影浦がやってくれそうなんだよなぁ
というか千佳の相手は絵馬と東さんやぞ
676:2015/07/07(火) 00:26:28.71 ID:
>>673
次のランク戦の中での枠組みじゃなくて単純に二宮隊が三雲隊ifなのではってたまーに言われてる
だから二宮隊のメンバーも三雲隊と対応してるんじゃないかってことだろう
679:2015/07/07(火) 00:30:28.47 ID:
>>673
>>676みたいにチーム単位での話だな
数週前にここで見た予想だけど
今週の鳩原の話見たら俺もそう思えてきた