701:2015/07/08(水) 23:34:54.64 ID:
風間隊の躍進も栞ちゃんの力があってこそじゃないかと思ってる
いくら優秀でもこれから先2チーム掛け持ちは大変そうだな
709:2015/07/08(水) 23:49:19.50 ID:
>>701
菊地原のSEを作戦に使えるレベルに持って行くところから栞ちゃんのアイディア入ってるっぽいしな
マルチな才能だよ

そんな栞ちゃんから風間隊を引き継いで半年くらいで密航事件の追跡してたみかみかとても乙
713:2015/07/09(木) 00:22:31.33 ID:
>>709
栞が玉狛に移籍した時期って明言されてたんだっけ
どのへん?
714:2015/07/09(木) 00:28:35.85 ID:
>>713
>>709じゃないが陽太郎と米屋がセットで登場した回で1年ちょっと前と言われてる

修は作戦褒められることが多いし空閑頼みと言われることも多いけど
事前の作戦の確認や修正は栞もだいぶやってそうだし
作戦の実行もだいぶ栞の力があってこそなところがあるな
716:2015/07/09(木) 00:34:04.81 ID:
>>714
修達がこれまで自力で発案してきたと思っていた作戦は全て
栞ちゃんの巧妙な誘導によるものだったのである

などということは流石にないと思いたい
719:2015/07/09(木) 00:39:25.16 ID:
>>716
大筋は修が考え、見解を聞こうかねでちょいちょい修正案を促す
ぐらいは有りそうだけど全部を栞ちゃん頼りって事はないよ
大丈夫だ!
722:2015/07/09(木) 00:57:49.25 ID:
>>716
栞ちゃんは負けてもいいから自分達で成長してって感じだと思う
725:2015/07/09(木) 01:13:24.70 ID:
>>722
そういや栞ちゃんは「そんじゃきみたちの見解を聞こうかね」「うんうんだいたい合ってるね じゃあ対策は?」と生徒たちの考えの答え合わせをする先生みたいな態度だったよな
755:2015/07/09(木) 08:17:19.04 ID:
>>722
ぶっちゃけ、修以外は師匠筋も遊真や千佳さえ概ねそんな感じで負ける可能性を繰り込んで行動してる気がする
717:2015/07/09(木) 00:36:18.18 ID:
>>714
ありがとう
冷静に考えてA級上位の跡継ぎオペに選ばれてる時点でみかみかの優秀さ半端ないな