897:2015/07/09(木) 15:48:44.92 ID:
しかし鈴鳴支部って支部としてしょぼ過ぎない?
玉狛は立派な建物もあるしボーダー内でも権力あるし車はあるし
鈴鳴はなんか1室だけの賃貸っぽいし乗り物は自転車だけだし
なんであの支部は存在してるんだ?クルマさんの人徳か?
900:2015/07/09(木) 15:54:52.61 ID:
>>897
それなりに権力もってそうな玉狛がおかしいだけで他の支部は派出所みたいなもんじゃないの
905:2015/07/09(木) 16:02:42.68 ID:
>>900
あれ?支部って玉狛鈴鳴の二つだけじゃなかったのか
なんで俺は二つだけと思ってたんだろうか?
911:2015/07/09(木) 16:06:54.32 ID:
>>905
現在判明してるのは玉狛鈴鳴の二つだけだし
ただランク戦みると三雲隊来馬隊以外は本部所属みたいだから
他の支部があったとしてもソロB級とC級しかいないということになってしまうが…
910:2015/07/09(木) 16:06:15.19 ID:
>>897
ボーダーの機密まみれ具合を考えると流石に建物まるごとか1フロアくらいはあるんじゃないか
鈴鳴は警戒区域のど真ん中にある本部や異端の玉狛に代わって一般市民への対応をやってる説もあったな
914:2015/07/09(木) 16:08:30.28 ID:
支部が二個だといつもの会議室の椅子の数がぴったりだからな
921:2015/07/09(木) 16:22:00.60 ID:
一応初期も初期、迅が自分の上司は林道だから城戸の命令は受けられないと言った回では
支部は10個くらいありそうな図が載せられてた
鈴鳴支部って建物自体にボーダーのマーク入れられてたし
流石に建物全部貸し切ってんじゃね
929:2015/07/09(木) 16:37:14.85 ID:
チーム名が支部なのは鈴鳴第一と玉狛第一第二だけだし少なくとも防衛隊持ってる支部は
他に無さそうな感じもするけどな
余計に鈴鳴の存在理由が謎だけど
考えてみれば鋼や太一が入る前の鈴鳴が何してたのかも謎だ