68:2015/07/09(木) 23:36:13.43 ID:
(´・ω・`)ランク至上主義で来間隊長とか馬鹿にされてると思ってたが
(´・ω・`)不思議なもんだね
(´・ω・`)ぼくが村上なら自分より弱い奴の言うこと聞かない
75:2015/07/09(木) 23:58:54.06 ID:
>>68みたいな奴もいるだろ
自分より弱い隊長とかありえねーとか他の強い奴と組んでもっと上目指す!とか
まあ村上に「あんな雑魚隊辞めて俺と組めよ」と言ったらボコボコにされるだけな気もするが

…なんか緑川とか新三馬鹿思い出すな
130:2015/07/10(金) 05:49:50.32 ID:
来馬さんは「那須さんなんてかわいいもんだ!」って台詞が富野由悠季っぽくてよかったから修との接点増えて欲しい
じわじわ好きになってきた遅効性キャラだ


>>75
> まあ村上に「あんな雑魚隊辞めて俺と組めよ」と言ったらボコボコにされるだけな気もするが

遊真に「あんな雑魚メガネ見限って俺と組めよ」と言ってもボコボコにされそう
少なくとも今は
そういう点も似てる
玉狛第二の成功パターンのひとつが鈴成第一で失敗パターンが二宮隊なのかね
133:2015/07/10(金) 07:06:03.60 ID:
>>130
実際ユーマキレたの緑川に修扱き下ろされた時だけだしな
端から見たら来馬隊以上に慕われてる理由がわからないだろうな
151:2015/07/10(金) 08:50:28.98 ID:
>>131-132
同意
二宮と来馬さんは同い年だから二人が話してるところを早く見たい
案外仲が良かったら笑う


>>133
遊真の修への肩入れは、菊地原や双葉なんかは謎すぎて首を傾げてそう
緑川は修の人の良さに触れたから気付いてる
それで思い出したけど、遊真が近界民の血をひいてる事を知ってるのは玉狛支部と上層部だけかな
茶野隊はあれ気づいてないよね
152:2015/07/10(金) 08:52:24.47 ID:
>>151
>遊真が近界民の血をひいてる
ん? これ確定事項だっけ?
154:2015/07/10(金) 08:57:18.33 ID:
>>152
遊真は「(この世界は)親父の故郷だけど、おれがいるところじゃない」と言ってるから
父親は修たちと同じ人間なのは父親が嘘をついてない限り確定だと思う
母親が近界民の可能性もあるし、もしかしたら完全にこっちの世界の人間だけど
色々な世界を旅していたから遊真の感覚的には故郷と思えないのかも
155:2015/07/10(金) 08:58:55.84 ID:
>>151
関わりがない可能性が一番高いけど、仲が悪いってことは無いだろうな
来馬さんと仲悪くなる難易度高そうだ
>>152
有吾が近界にいたときに出来た子供だと思われるのでほぼ確定じゃないか
そもそも近界民の定義がよくわからんけど、今のところ外国人くらいの認識だし
157:2015/07/10(金) 09:00:27.92 ID:
>>152
ごめんまだ確定じゃない
書いてて思い出したけど4巻の争奪戦に参加した三輪隊と嵐山隊と太刀川隊と風間隊は知ってるはずだな
最近遊真を近界民と思わせる展開があんまりないから忘れてた

>>152
緑川はそう認識してるかも知れないね
153:2015/07/10(金) 08:53:36.42 ID:
>>151
遊真と修は同級生で遊真が転校して初めて出来た友達が修と知れば
友達だから仲が良いんだなと周りも思うかもね
でもわざわざそんなことを言う機会もないと言う…