270:2015/07/10(金) 14:59:01.05 ID:
カゲがヒュカってやってるシーン、右のやつは首も襟元も切れてるけど
黒髪のほうは襟は切れてないんだな
277:2015/07/10(金) 15:20:45.58 ID:
>>270
軌道見るにオルガノンみたいな円状じゃないのは確かだな
283:2015/07/10(金) 15:30:45.39 ID:
>>277
軌道だけ見ると三節棍みたいなカンジに見える
はたしてスコーピオンを連結することなんかできるかわからんが
カゲのスピードとテクニックがあるからできる技なのか

影浦隊は全員ムービーなんて見ない感覚派っぽいな
もう一人も武器だけでもそんなかんじだし
二宮隊が対極の緻密な計算をする頭脳派部隊か
コアラ奥寺千佳修は捕食される動物みたいだ…
285:2015/07/10(金) 15:37:54.53 ID:
>>283
影浦隊は何となく戦闘スタイルわかったから、二宮隊の他の隊員見せてほしい
このままじゃいつぞや言われてたボッチチームになってしまう
287:2015/07/10(金) 15:39:17.17 ID:
>>283
スコピ連結っつーか枝刃の枝刃で伸ばしました、みたいな
でもそれだけだったら他の奴らもやってるからなあ
実は射手あがりで精密なトリオンコントロールがある影浦だからそこ為せる技が~みたいな感じじゃないかぎりな
だから再来週の種明かしはスコピ連結+新しいオプショントリガーの説明だと俺は踏んでる
292:2015/07/10(金) 15:48:15.77 ID:
影さんのスコーピオンがマジックハンドのアームの片方に見えてしまう