311:2015/07/10(金) 17:08:19.20 ID:
トロポイの落書きから生まれた自律トリオン兵か
313:2015/07/10(金) 17:13:49.04 ID:
トロポイって国なんだっけ?
322:2015/07/10(金) 17:46:05.05 ID:
>>313
「トロポイの自律トリオン兵」って言ってるだけでトロポイが国名とは確定してないはず
「ボーダー」みたいな組織名かもしれないし、製作者名かもしれないし単に種類の名前かもしれないし
316:2015/07/10(金) 17:24:45.63 ID:
トロポイ行ったらレプリカみたいなのがたくさん居るんですかハァハァ
でもヴィザが珍しい言ってたしな
318:2015/07/10(金) 17:33:19.14 ID:
自律トリオン兵自体は
いずれレプリカ以外の個体も出るかもね
319:2015/07/10(金) 17:36:36.62 ID:
同じ個体に出会ったら耳でジャンケン…はさすがにレプリカ先生でも無理か
330:2015/07/10(金) 18:33:43.68 ID:
トロポイがアナハイムみたいな会社名かもしれないって考えはなかったな
その可能性あるね

327:2015/07/10(金) 18:23:49.62 ID:
あートロポイが国名じゃないかもしれんのね
かつては国をまたいで武器だの供給してたとことか…
328:2015/07/10(金) 18:29:15.70 ID:
>>327
組織名、あるいは優秀で有名な技術者の名前である可能性もあるのかな、トロポイ
まぁ国名が一番有力だと思うけれど