484:2015/07/11(土) 06:28:28.20 ID:
二宮さんには合成弾をありったけ使ってほしい
一応4種のトリガーを両方にセットすれば全種類作れるだろうし、存在のみ確認されてる追尾鉛弾も実戦で見たい
491:2015/07/11(土) 06:45:52.44 ID:
>>484
シールドもバッグワームも使えねえじゃねえかw
485:2015/07/11(土) 06:32:29.50 ID:
変化+変化と誘導+誘導、変化+誘導がないとしても全種類作るには最低
アステロイド 両装備
メテオラ    両装備
バイパー   片方装備
ハウンド   片方装備

あと鉛弾を最低1つで7つ潰れるな。それ。
487:2015/07/11(土) 06:36:10.30 ID:
>>485
射手とかオプショントリガーほとんど使わないだろうし平気だろ(適当)
まー1人が全種類セットする意味はあまり無いのはわかってるんだけどね、合成弾ってなんかロマンあって早く全種類みたいのよ
493:2015/07/11(土) 06:53:09.87 ID:
>>491
>>485にシールド足して完成で手を打とう
出水も
アステロイド両手
バイパー片手
メテオラ片手
ハウンド片手
で最低5つ消費してるしへーきへーき
488:2015/07/11(土) 06:39:32.14 ID:
自分は合成弾無しで戦って欲しいな
通常弾でも強いシューターを見せて欲しい
それが合成弾を使えない修が目指すスタイルだろうし
489:2015/07/11(土) 06:41:30.66 ID:
修が合成弾使えないのって名言されてたっけ?
まだその訓練レベルに到達してないとかじゃなくて
トリオン量的に合成してる余裕ないか
495:2015/07/11(土) 07:17:11.10 ID:
>>489
自分で解決しました
合成は出来るけどトマホークを合成するのに1分くらいかかるってなってた。
修が実戦で使うのはあまり現実的ではないな