588:2015/07/11(土) 13:45:51.10 ID:
>「スナイパー三人なんて戦う前から負けてるようなものですよ」
で、ふと思った

アタッカー連合 vs ガンナー・シューター連合 vs スナイパー連合

どこが勝つだろうか
590:2015/07/11(土) 13:55:03.84 ID:
>>588
総合1位太刀川(アタッカー連合所属) 総合2位二宮(ガンナー・シューター連合所属) よって地形選択権はスナイパー連合に…
東「市街地Cですね。階段状の宅地が道路に沿って続きます。狙撃手が高い位置を取るとかなり有利です」

カモ撃ちでスナイパー連合勝利
591:2015/07/11(土) 13:57:52.95 ID:
>>588
パーフェクトオールラウンダーのレイジさんが所属したチームで
592:2015/07/11(土) 13:58:53.80 ID:
>>588
太刀川さん&迅さんがいるアタッカー勢と東さんが率いる
変態どもでどうなるかなぁ
ガンシュー勢は決めてに欠ける人多そう
593:2015/07/11(土) 14:00:41.69 ID:
>>588
総員数で優るアタッカー連合の数の暴力が炸裂するんじゃないかね
599:2015/07/11(土) 14:15:59.73 ID:
>>588
それオールラウンダー勢とトラッパー勢どうすんだ?
勝敗予想としては
決定力不足の中距離連合と総隊員数が極端に少ない遠距離連合は不利だろうから
決定力、総数ともに高い水準の近距離連合が勝つんじゃないかな
594:2015/07/11(土) 14:02:37.44 ID:
最下位のチームとトラッパーチームを連合させて再試合
596:2015/07/11(土) 14:07:58.77 ID:
>>594
最下位がスナイパーチームだったらスナイパー無双になりそうだな
595:2015/07/11(土) 14:02:46.08 ID:
狭いマップに全員送り込んだら
スナイパーは隠れる場所がないな
597:2015/07/11(土) 14:10:09.63 ID:
オールラウンダーもポジションとして確立されてるし、オールラウンダー連合も別枠で入れよう