306:2015/07/18(土) 11:38:40.07 ID:
銃が弧月と同じで出現だけさせたまま機能をオフに出来るのなら
銃をぶら下げつつ両手にトリオン弾出して合成することが出来るな

それにしても唯我は超レアなA級銃手だと思ってたのにB級としても見劣りするレベルとかw
純粋銃手は影浦隊隊員、諏訪、来馬辺りがトップ勢なのか
銃手のポジションは色々と厳しいなー
308:2015/07/18(土) 11:40:35.03 ID:
>>306
銃型をオフしたらセットしてる弾が出せないと思うんですがw
310:2015/07/18(土) 11:43:15.92 ID:
>>308
セットしてる弾を合成するんじゃなくて
普通に射手と同じように弾作ればいいんじゃねってだけ
314:2015/07/18(土) 11:45:45.48 ID:
>>308
アステロイド(ハンドガン)みたいになっててセットしたアステロイドがハンドガンからしか撃てない設定はあるかもしれんが

メイン
アステロイド(ハンドガン) メテオラ
サブ
バイパー
みたいにセットしておけば銃型トリガーオフにすれば合成弾撃てる
322:2015/07/18(土) 11:51:04.10 ID:
>>308
えっ 銃器ってただ射程伸ばすためだけの射出機でトリガーをセットしてるのは使用者自身の体だから
銃手が射手みたいに素のままのアステロイド放ったりメテオラトラップ仕掛けられたりするんじゃねーの!?

じゃあもし射手と銃手を兼ねた万能手になりたかったら
銃器用:アステロイド
射手用:アステロイド
銃器用:メテオラ
射手用:メテオラ
って風に一々セットしなきゃいけねーのか