387:2015/07/18(土) 13:28:07.95 ID:
修が唯我に100勝するしない以前に唯我が受けてくれると思わないんですけども(名推理)
389:2015/07/18(土) 13:30:19.86 ID:
>>387
じゃあ、隊員の責任は隊長が取るって事で、代わりに太刀川さんに100勝な
391:2015/07/18(土) 13:31:59.81 ID:
>>389
無理ゲー過ぎるww
390:2015/07/18(土) 13:30:23.01 ID:
>>387
先輩命令だから受けてはくれるだろうけど
修が100勝するまでマジメに付き合ってくれるかは甚だ疑問だな
そんなに根気のあるタイプには全然見えないw
401:2015/07/18(土) 13:40:19.96 ID:
>>390,398
唯我「えー!何でボクがこんなポッと出のB級と試合しなくちゃいけないんですか!しかもコイツが100勝するまでって!嫌ですよ」

唯我ならこれくらい言うぞ多分
392:2015/07/18(土) 13:32:58.50 ID:
>>387
テレテレ一戦ごとに休憩が入って時間的に厳しいとか

唯我がガンナーなのって武器の扱いが簡単だから?
二丁拳銃しなければバッグワームもシールドも使えるし
398:2015/07/18(土) 13:37:52.07 ID:
>>387
出水にやれ、と言われて断れんのかね
393:2015/07/18(土) 13:33:05.34 ID:
一回でも負けたら、唯我の方が意地になるし
それまでは勝って気持ちいいからやってくれるんじゃないか
あと付き合ってくれたら何らかのご褒美貰える
395:2015/07/18(土) 13:36:09.81 ID:
太刀川隊では唯我に拒否権など無い!


多分これ唯我の訓練も兼ねてるんだろうな