635:2015/07/18(土) 19:06:32.26 ID:
東映の会社説明会でワールドトリガーやってる人が話してくれたけど
ワールドトリガーは集英社の編集とじゃなくて葦原先生と直接打ち合わせしてるらしいからアニオリもかなり安心して観れる
663:2015/07/18(土) 20:01:10.02 ID:
>>635
それはないですよ
735:2015/07/18(土) 21:46:58.79 ID:
>>663
なんでお前に分かるんだよ?
734:2015/07/18(土) 21:45:26.07 ID:
>>635
もうちょっとサボっていいのに葦原センセー
こっちとしては嬉しいけど
641:2015/07/18(土) 19:18:49.51 ID:
アニメの原作再現度には納得行ったけど先生体調悪いのに本当に色々な企画に関わってるんだな……
657:2015/07/18(土) 19:48:23.68 ID:
>>641
それが有るから、映画で第一次大規模侵攻とかやってほしいけど複雑なのよな
遊真とか関わってないから、何かしらの出番も考えないといけないし
修と千佳はモブっぽく襲われてるだけでいいかもだけどw
659:2015/07/18(土) 19:54:22.86 ID:
映画は佐鳥がなぜツインスナイプを始めたかにしよう
660:2015/07/18(土) 19:55:57.27 ID:
>>659
15分で終わりそう
662:2015/07/18(土) 19:59:59.67 ID:
>>659
佐鳥が戦闘中いつのまにか消えてていいところででてきてスナイプしてるシーン
その消えてる間の佐鳥の様子に迫りつつ
どうすれば佐鳥のようなかっこいいツインスナイプが撃てるようになるかの秘訣まで集約されてるんですね
665:2015/07/18(土) 20:04:55.17 ID:
ツインスナイプ職人の朝は早い