371:2015/07/20(月) 00:08:13.34 ID:
空中機動できるのはジェットゴリラとイルガーだけか
そういうトリガーできてもいいのに
あと速度アップも意外にないよね
375:2015/07/20(月) 00:14:35.58 ID:
>>371
空中機動はグラスホッパーがあるしジェットで飛び続けるのはさすがに燃費悪すぎるんじゃないか
イルガーが一体どんな原理で飛んでいるのかはかなり謎だが
速度アップかつ空飛べるスラスターはレイガストのせいで使用率低いだろうけど
レイガストの機能全部オミットして軽くてスラスター噴出するだけの推進器とか作ったら人気でそうだよね
レイガストの人気は更に地に落ちそうだが

376:2015/07/20(月) 00:14:38.63 ID:
>>371
グラスホッパーより更に空中特化型が欲しいとたぬきさんに進言か
378:2015/07/20(月) 00:20:11.58 ID:
>>371
名前の不明な空飛んでるトリオン兵がいたはず
379:2015/07/20(月) 00:21:16.17 ID:
>>371
速度アップみたいなトリオン体の性能を上げるトリガーは
それで片手分枠を消費することと比較すると対して有用ではない気が
それにやるとすればトリオン体そのものの性能をいじればいいわけで
個別のトリガーとして独立させる意味合いがないんだろう
そもそも普段の感覚の延長戦である以上、脳の処理速度の問題で
トリオン体のMAXスペックを引き出せているかどうかも不明だし
381:2015/07/20(月) 00:25:10.33 ID:
>>371
空飛んだり機動力特化のトリガーは近界にありそうな気がするな
角付きじゃなくても体の一部とみなしてトリガーを使うのがわりと一般的っぽいし

バリバリの格闘技で戦うのもロマンあるから見てみたいけど
それだけ接近してやりあえる実力があるんだったらそれこそ
剣持って相手の首を落とすなりトリオン漏出させるなりしろよって話になるから難しいな~
462:2015/07/20(月) 09:28:09.42 ID:
>>371
ハイレインさん飛んでなかったっけ?