711:2015/07/20(月) 22:00:50.07 ID:
1つ疑問なんだが玉狛第一と第二が同時に戦闘に入った場合、栞ちゃんはどっちを担当するんだろう?
二つの隊のオペを同時にするのは難しそうだけど
713:2015/07/20(月) 22:05:58.81 ID:
>>711
状況次第だけどヤバイ状況にならない限りは基本的に経験の少ない三雲隊のフォローに回るんじゃね?
715:2015/07/20(月) 22:09:40.53 ID:
>>711
3巻でレイジさんだけが防衛任務に行ったりしてるし
ランク戦も参加して無いからオペレーターが必要な任務はそう無いんじゃないか
750:2015/07/20(月) 23:08:42.81 ID:
>>711
栞ちゃん実は双子だった説
752:2015/07/20(月) 23:10:43.94 ID:
>>711 相撲みたいに同部屋対決はないとか
766:2015/07/20(月) 23:26:06.50 ID:
>>750
そしたら玉狛オペは優秀すぎるなw

>>752
玉狛第一と第二の対決はないとしても、もし第一と第二が同時に戦場に出たときにどうなるかってことが疑問なんだわ
776:2015/07/20(月) 23:36:20.48 ID:
>>766
栞が聖徳太子のサイドエフェクトでも持ってない限り新オペ子は必要だと思う
ただオペ子も一朝一夕に育つものじゃないだろうし難しいね
712:2015/07/20(月) 22:03:51.02 ID:
栞ちゃんはデキる女だから7人くらい余裕なのだ
728:2015/07/20(月) 22:35:39.57 ID:
>>712
実際あり得そうな気もしてるw

>>713
そうすると、第一の方がオペなしになるがレイジさんたちなら自分たちで状況把握してなんとかするって感じかな


>>715
遠征とか第一、第二で行くことになったらどうなるのかと気になったんだよね