175:2015/07/21(火) 21:52:59.69 ID:
進化するチカチャン
186:2015/07/21(火) 22:08:09.48 ID:
>>175
うまさ関係ねえ
196:2015/07/21(火) 22:23:23.27 ID:
>>175
思いきし人撃ってるがなw
271:2015/07/22(水) 02:28:18.80 ID:
>>175
こんなの深夜に見たら笑うわ
177:2015/07/21(火) 21:54:18.33 ID:
チカちゃんの場合、人を撃てなくても良い気がするんだ
地形破壊できるし
180:2015/07/21(火) 22:01:49.99 ID:
>>177
地形破壊と言っても壊してるのは主に人工物だし
遠征先の建物を簡単に壊してくわけにもいかんでしょ
182:2015/07/21(火) 22:02:43.05 ID:
>>180
破壊するだけならメテオラで十分だしな
239:2015/07/22(水) 00:10:26.96 ID:
>>182
破壊力が同じと言っても
大型爆弾と戦術核兵器じゃ全然使い勝手が違うだろ
185:2015/07/21(火) 22:07:18.44 ID:
>>180
木虎相手のラービットがとった戦術だな
203:2015/07/21(火) 22:43:03.60 ID:
>>180
遠征先の建物壊しちゃまずいかな・・
塔を崩すとか船を沈めるとか期待したんだけど
206:2015/07/21(火) 22:49:06.37 ID:
>>203
戦争をするつもりならいいんじゃないかな
こちらが攻めこむ形になるわけだから建物や防衛施設にも人はいるだろうね

それを千佳に命令することになるけれども
187:2015/07/21(火) 22:09:27.72 ID:
>>177
過去スレにもあったけど地形破壊自体はそれほど大した芸当ではない
たぶん修でもメテオラを装備すればそれなりに破壊できるはず

地形環境にもよるけどスナイパーがスナイパーらしい仕事をするには
結局イーグレットを装備することに行き着いちゃうんだろうな