927:2015/07/26(日) 00:46:06.42 ID:
作者に修は合成弾作るのに一分かかる
出水は二秒と言われているのに
修が合成弾作るの得意設定と言われてもなぁ
930:2015/07/26(日) 01:01:46.96 ID:
>>927
あくまでトリオンの特性の話だろこれ
それは恐らく脳の処理能力の問題
931:2015/07/26(日) 01:10:47.26 ID:
>>927
あれはあの時点では、って事だと思ってる
じゃなきゃ1分かかるものを覚えようと言い出すとは思えないしな
まあやってみたけど使い物になりませんでした、って方向に持って行く可能性もあるけどね
934:2015/07/26(日) 01:17:33.78 ID:
>>931
教えてもらう前に自分が何秒かかるか知ってるってどういうことだ
932:2015/07/26(日) 01:13:43.81 ID:
修が自分が合成弾ねりねりするのに1分もかかることを知っているのか疑問だ
938:2015/07/26(日) 02:43:08.42 ID:
>>932
さすがにやった事の無い事がどれだけ難しいかはわからんでしょう
933:2015/07/26(日) 01:15:12.32 ID:
もう合成弾とか防御崩すとかじゃなくて
エネドラッドさんに授けてもらった文明から修に角つけようぜ
939:2015/07/26(日) 02:43:48.68 ID:
>>933
千佳「気付いてる?あなたのその眼鏡の色」
935:2015/07/26(日) 02:11:13.32 ID:
1分かかるものを覚えようと言い出すとは→(作者が)1分かかるものを覚えようと言い出させるとは
それくらい読みとってくれよ・・・
936:2015/07/26(日) 02:16:28.96 ID:
>>935
日本語ちゃんと書けアホ
940:2015/07/26(日) 03:06:34.32 ID:
>>936
ごめんなさい
そこまで理解力無いとは思わなくて・・・次から気をつけます
950:2015/07/26(日) 05:03:43.84 ID:
>>940
ここにいるのはお前の頭の中覗いてくれるお母さんじゃないからちゃんと書けばよかったな次は気を付けろよ
937:2015/07/26(日) 02:24:11.73 ID:
どのみちやったことないんだから今も昔も1分かかりそうな気がするけどなあ
出水は元から10秒もかかんなかったのを練習重ねて2秒にしたイメージ