324:2015/07/28(火) 01:58:28.47 ID:
そういえば三門市は明らかに積雪地帯じゃないから隊員のほとんどが雪に慣れてないはずだよな
二宮隊なんかあれ下も普通に革靴形状だったらトリオン体でも滑りまくるんじゃね?
トリオン体で運動神経上がってるとしてもそれは滑ったときに体制を立て直せるというだけで、
そもそも雪との接地面で滑らず通常の速度で移動するのは雪中仕様じゃないと不可能だからな
325:2015/07/28(火) 02:00:56.65 ID:
>>324
そして白っぽい隊服の上に、白っぽいバッグワームの東隊ですよ
329:2015/07/28(火) 02:05:25.52 ID:
>>324
町並みで積雪したりとか分かるものなのか
332:2015/07/28(火) 02:08:19.93 ID:
>>329
だって作中2月15日だぜ?
この時期にリアルに積もってなければ積雪地帯じゃないだろ
339:2015/07/28(火) 02:12:58.41 ID:
>>332
雪全然な地域だからそういうのすらサッパリなのよこれが
330:2015/07/28(火) 02:05:53.49 ID:
>>324
これ奥寺とコアラも動きづらいことになるがどうするんだろうな
グラスホッパーで立体起動戦でもやるつもりか
336:2015/07/28(火) 02:11:18.22 ID:
>>330
とりあえず雪中仕様でブーツにスパイク仕込んであるのは当然として
いざというときのためにグラスホッパーやテレポートあたりはセットしてるかもね
326:2015/07/28(火) 02:02:24.34 ID:
たしかに普通のスーツなら雪に弱いよな
331:2015/07/28(火) 02:06:59.72 ID:
慣れないとキオン遠征で厳しくなっちゃうし仕方ない
334:2015/07/28(火) 02:09:35.92 ID:
二宮さんは両手をポケットに突っ込んだまま戦ってほしい
338:2015/07/28(火) 02:12:26.27 ID:
>>334
そしてメテオラは尻から出る