808:2015/07/28(火) 20:24:45.70 ID:
しかし、修が遠征行けないとなると、攫われたC級の責任をどう取るのかとマスコミに突っ込まれるのでは
811:2015/07/28(火) 20:26:39.18 ID:
>>808
中学生に責任とれって喚く記者とボーダー幹部がおかしい
普通は監督不行き届きでボーダー幹部が並んで頭下げるだろ
818:2015/07/28(火) 20:38:04.77 ID:
>>811
一応、責めるマスコミとかばうボーダー側という台本作ってたから、表向きはボーダー側は悪く見えない


……ハズなのに、小南と陽太郎には多分勘付かれてたんだろうなアレ
812:2015/07/28(火) 20:26:44.31 ID:
>>808
修より強いやつら送るからで片付くだろそれは
修が遠征に行けばいいネタになるけど、行かなかったからってネタにはならん
814:2015/07/28(火) 20:28:55.20 ID:
>>808
マスコミなら遠征自体に夢中になって修の事は忘れてるよ
絶対に数字取れないから気付いても無視安定
809:2015/07/28(火) 20:24:55.43 ID:
確かに修は焦りすぎだと思う
チカも自分の欠点と未熟さを考えればすぐに遠征行けるとは思わないだろうし今シーズンはある程度諦めてるんじゃ
820:2015/07/28(火) 20:39:21.43 ID:
そもそもでいうなら遠征いける力というか奪還計画を遂行できる実力かないと意味ないのに
遠征隊に入れればいいって動いてるのが根本としての失敗フラグだからなぁ
傲慢言われてもそのまま自分で点とれるんだとか言い出して基礎練ぶっちするメガネは
唯我以上のアレともいえるまさにそんなんで上に上がってもらうしんどいだけと