97:2015/07/29(水) 03:41:55.04 ID:
密航か
林藤支部長が個人的にトリガー持ち帰ったとかあったな
確かにランク戦負けても抜け道あるかも
105:2015/07/29(水) 05:56:49.09 ID:
>>97
密航したところで今の修だとすぐ死ぬよ
今回ボロ負けするよりさらに確実に
114:2015/07/29(水) 06:41:49.00 ID:
しかし、一部の読者から敗北を望まれはしていても、次の遠征に行けなかったために取り返しのつかない事態になる可能性はあまり考えられてないような
115:2015/07/29(水) 06:45:22.00 ID:
人の命がかかってるんだから早く遠征にいかなきゃいけないのは確かだけど、今回遠征に参加できなかったからって永遠にチャンスがないわけじゃないし
そもそも三雲隊がいかなくても他のやつが遠征行くだけだから
116:2015/07/29(水) 06:47:58.05 ID:
むしろ遠征に行けなくて第一陣がちょっとヤバめなので増援送るで増援部隊に入るみたいな可能性もあったりなかったり
117:2015/07/29(水) 06:50:44.14 ID:
唯我を遠征に連れていっていない?のにそれ以下の修を選抜させるのは難しい
121:2015/07/29(水) 07:04:49.87 ID:
拉致被害者の家族の感情としては三雲隊みたいなルーキーよりも
キャリア積んで安定してるベテラン部隊に行って欲しいだろうな
123:2015/07/29(水) 07:11:19.14 ID:
>>121
戦力的な面も含めて考えると、被害者家族やマスコミが修に望むのは、
自ら取り返しに行くのではなく、より単純に一生罪悪感を持って罰を受けろって事になるのかな…
122:2015/07/29(水) 07:11:05.87 ID:
三雲隊が急いで次の遠征に参加しなきゃいけない理由ってほとんど無いんだよ
千佳は麟児が自分からネイバーに行ったことを知ったし、遊真もレプリカを急いで助けたいなら二宮の言うとおり別のチームに入るか単独で渡航すれば良い
修は拉致の原因だったり、レプリカのことだったり、自分の実力が他2人に劣っているってことが焦りになってる気がする

展開が遅くはなるけどじっくり修行編スタートしても良いと思うんだ
124:2015/07/29(水) 07:13:28.71 ID:
最終目標はかてきょーと友達探すことだし
今回選ばれなかったからってその目標がついえたことになるわけではないものね
アフトクラトルにいるかどうかまだわからんし
125:2015/07/29(水) 07:14:39.79 ID:
エネドラッド連れてくならユーマだけでも遠征参加させられそうなんだよな
その間に修と千佳は修行とか