30:2015/07/18(土) 13:41:51.40 ID:
ジャンバルで配ってたチラシに
BD6巻ジャケット絵あった
31:2015/07/18(土) 14:00:20.48 ID:
>>30
なんか和む組み合わせだなw
見た瞬間笑ってしまった
32:2015/07/18(土) 14:23:20.39 ID:
まるで右の人がカピパライダーに使役されているようだw
33:2015/07/18(土) 14:25:19.94 ID:
ちびっこ繋がりかな?
37:2015/07/18(土) 15:39:47.58 ID:
>>33
お前…
風間さんは修の後輩じゃなくて先輩だぞ!
34:2015/07/18(土) 14:26:44.56 ID:
栞ちゃんくっそかわいいな
35:2015/07/18(土) 14:48:10.90 ID:
栞ちゃん好きだー!
38:2015/07/18(土) 17:09:35.76 ID:
そうだそうだ、中学生と一緒にすんじゃねえ
風間先輩って高校何年生だっけ
39:2015/07/18(土) 17:12:17.88 ID:
高校6年生かな
40:2015/07/18(土) 17:22:20.69 ID:
そんな草薙京みたいな風間さんいやだ
41:2015/07/18(土) 17:27:47.87 ID:
草薙京とか今の若い子わからんだろ・・・
42:2015/07/18(土) 17:52:37.75 ID:
修の母ちゃんが修の後輩って勘違いしてた事からすると風間先輩って
ただ背が低いだけじゃなくて顔立ちもかなり童顔なのかな?
低身長でも成人が中学生に見られるって普通ないし
44:2015/07/18(土) 18:02:41.09 ID:
>>42
二年前の風間隊結成当初、当時14歳の菊地原に同級生以下に見られたくらいなんで
69:2015/07/18(土) 23:53:01.45 ID:
>>42
風間「あなたには言われたくない」