166:2015/07/19(日) 12:38:08.34 ID:
面白かったね~
ちょっと疑問なところがあるんだけど、B級は100人前後いるのになんで20チームしかなかったの?
後の40人は野良B級?
169:2015/07/19(日) 12:43:26.49 ID:
>>166
そういうことになるな
ランク戦もあるから最高の仲間を揃えたいけど自分にぴったりの仲間を見つけるのもなかなか難しいとか、ぼっちでB級まで上がったからアテがないとかそういう感じだと思う
170:2015/07/19(日) 12:43:49.95 ID:
>>166
人数にはオペレーターもカウントされてるよ
残りは野良
172:2015/07/19(日) 12:45:26.29 ID:
>>166
B級・A級のランク戦はチーム戦
隊を名乗るには、戦闘員とオペレーターの二人組以上が条件
つまり、野良B級はオペレーターに声を掛けられない・チームに誘ってくれる知り合いがいない内気ぼっちということになる
174:2015/07/19(日) 12:46:42.06 ID:
>>166
3人チームで21チーム63人、4人チームなら84人 だいたいこの間だね
修も野良B級時代がそれなりだったし、チーム戦術向上の受け皿として一定数野良がいるシステムだろう
あと今も成長してる組織なんでB級100人はかなり雑な数字と思われ
167:2015/07/19(日) 12:39:48.55 ID:
B級昇格条件は4000pt獲得だから
それからチームメイト探したりするんと違うかな
176:2015/07/19(日) 12:48:57.26 ID:
>>167
修みたいにチーム組む予定の仲間の昇格待ちとかも考えられるな
昇格直前で遊真に毟られた子もいるかもしれんね(涙