710:2015/07/30(木) 13:33:41.82 ID:
周りは修より才能あってC級からちゃんと上がってきた奴らで
修は才能無い上に入って割とすぐBに上がって今に至るわけだもんな
足りないもんが多いよなぁ

それでも風間さんに引き分けたりモールモッド倒せたりでおぉってなるけど
713:2015/07/30(木) 13:40:31.53 ID:
>>710
登って来た過程を考えれば現状は十分凄いだよな
715:2015/07/30(木) 13:42:41.12 ID:
つーか修はC級まるまる飛ばしてはないだろ
ユーマに合うまでは真面目にC級でせこせこトレーニングしてただろ
720:2015/07/30(木) 13:51:42.31 ID:
>>715
そのせこせこの期間が短すぎたのかもな
その訓練とかを含めた練習メニューを鳥丸パイセンが組んでたのかも
でも実践で使える手が欲しかった修はシューターの動きと合成弾に目を付けたと
721:2015/07/30(木) 13:52:06.61 ID:
>>715
まるまるは飛ばしてないにしろ結構飛んでるんじゃないか?
B級での経験値は全然足りてないよな
そのあたりは修よりチカがやばい
723:2015/07/30(木) 13:53:23.63 ID:
>>715
修が真面目に活動してたら自分の使ってるトリガーの使用法やトリオンの基礎知識知らなかったり
緑川とするランク戦が「久しぶりだ」なんて言わないと思うんだよなぁ
716:2015/07/30(木) 13:43:12.03 ID:
何か特別な才能に恵まれた落ちこぼれがふとした切っ掛けでエリートたちと競走させられるのはお約束だけど
修は才能のないのに競走に参加してるからなあ