416:2015/08/01(土) 19:56:01.61 ID:
奥寺と小荒井と笹森は誰が一番強いんだろう
419:2015/08/01(土) 20:00:26.75 ID:
>>416
奥寺≒小荒井>笹森 じゃないかな
推測の根拠の大半がチームの暫定ランキングだけど、穂刈が笹森なら対峙した状態でもどうにでもなると思ってたし
453:2015/08/01(土) 21:35:39.96 ID:
>>416
その三人と熊ちゃん辺りが並んでB級では優秀な(ポイントでいえば6500~7500)アタッカーだと思う
454:2015/08/01(土) 21:40:58.13 ID:
>>453
性格やら体力的にスナイパー向きだからだろ
どれにするか決めてる時にちゃんと言ってたろ
483:2015/08/01(土) 23:16:28.29 ID:
>>453
だとすると東隊がB級6位(7位)って結構すごい気がしてきた

■B級7位 東隊
東 小荒井、奥寺以上?
小荒井 7000代?
奥寺 7000代?

■B級8位 諏訪隊
諏訪 笹森以上?
堤 笹森以上?
笹森 7000代?

■B級9位 鈴成第一
来馬 7222
村上 12042
太一 来馬以下?

■B級10位 荒船隊
荒船 8349
穂狩 荒船以下?
半崎 穂狩以下?

■B級13位 那須隊
那須 8395
熊谷 7000代?
日浦 熊谷以下?

が予測できる。
東さんがずば抜けてポイント高いような気はしないし
勿論個人ポイントで隊の強さが決まるわけじゃいけど
鈴成第一とかに比べると東隊はちゃんとチームで強いのが期待できるな