784:2015/08/03(月) 00:25:16.75 ID:
迅が挙げてた風刃候補者はランク順ではなかったのだな
303組でもなくどこぞの隊長でもない佐伯とはいったい何者なのか…
785:2015/08/03(月) 00:28:43.81 ID:
そもそもランク順である必然性が全く無くね
驚くほどのことでもない
786:2015/08/03(月) 00:30:18.52 ID:
そもそもランク順に名前をあげたと最初に言った人は何を思ってそんなことを…
機械じゃないんだから思いついたのから上げただけだと思うが
787:2015/08/03(月) 00:35:02.47 ID:
今顔がでてる加古さんと村上の名前の位置から考えるとランク順なんじゃ…?
っていうことでしょ
788:2015/08/03(月) 00:37:40.31 ID:
生駒隊と弓場隊の順位も合ってたしね
まぁあれが本当に順位順なら生駒隊が風刃候補3人チームになってやばいなとは思ったけど
789:2015/08/03(月) 00:41:20.96 ID:
迅さんが名前挙げた後にポイント没収&降格くらったのかもしれんぞ
それか親御さんにボーダー辞めて平穏に暮らせと言われたとか
791:2015/08/03(月) 00:42:59.76 ID:
正直ランク順説はこじつけが過ぎるかなとは思ってた
792:2015/08/03(月) 00:46:11.85 ID:
年齢順とかじゃない?
最初加古さんときて村上、最後に三輪って挙げたし。
18,19歳の隊員がかなりいることになるけど
795:2015/08/03(月) 01:00:42.65 ID:
生駒隊と弓場隊のランクが確認できた時点で
風間嵐山木虎加古生駒弓場村上
まで一致したからもしかするととは思ったが違うようだ

普通に迅さんが適当に思い出した順に挙げただけだろう
796:2015/08/03(月) 01:00:58.42 ID:
言っちゃなんだが古今東西なんだから法則性を見出そうとするのが無駄というかこじつけというか
メタ的にも作者がその時点でキャラを固めてない可能性すらある