33:2015/08/03(月) 10:42:34.92 ID:
ゾエさんのゾエは巻き添えのゾエ
41:2015/08/03(月) 10:53:55.72 ID:
>>33
キョウかケンの名前の奴は凶暴か危険ということだな
43:2015/08/03(月) 10:56:44.21 ID:
>>41
なんだその6個入り有精卵から4羽だけ生まれた鶏みたいな名前は
36:2015/08/03(月) 10:44:17.44 ID:
ゾエさんの最終手段は巻き添え自爆?
46:2015/08/03(月) 10:59:02.42 ID:
メテオラ+ハウンドの合成弾「Z・O・E」だな
「ゾエさんを応援してね絵馬!」
51:2015/08/03(月) 11:05:35.95 ID:
>>46
確かにハウンドとの合成弾ならそれっぽい動きになるな
トリオン体を追う探知誘導があるから天才的曲射の精度にも納得できる
そして開幕5発の合成弾を射ったゾエさんは間違いなく天才
54:2015/08/03(月) 11:06:16.50 ID:
>>46
カゲ「はいだらー!」
49:2015/08/03(月) 11:03:14.18 ID:
ゾエのリボグレは何かとおかしい 曲射とは言えどうやって犬飼やユーマまで届く射程を実現させてるのか
53:2015/08/03(月) 11:06:14.76 ID:
>>49
命中精度を犠牲に射程を限界まで伸ばしてる説
スナイパーライフルに近いのかもね
62:2015/08/03(月) 11:17:15.94 ID:
>>49
ベースが那須さんバイパーに比べて射程二割増しで、弾速かなり削って射程に振ってると考えたらあんなもんじゃね?

戦術として比較的近距離で立ち回ってた出水とかトリオン貧弱すぎて射程伸ばせない修ベースだと過剰に長く見えるだけで