140:2015/08/03(月) 12:27:08.00 ID:
二宮が躊躇してたことが東の作戦を警戒してってのも
実況がそう言ってるだけだしな
実は全然違う作戦かなんかで、まだまだだねとか言ってた加古さん赤面だと嬉しい
200:2015/08/03(月) 13:16:32.65 ID:
>>140
自分もこっちかなと思う
「東さんをよく知ってるだけに~」ってとこの二宮がやけにシリアス顔だし
初登場のときから戦術云々言ってるわけだし
無駄な深読みではなくちゃんと戦術も出来るやつとして描いてほしいな

そして悔しがる加古さんも期待w
解説での加古さんが思ってたより子供っぽくてなんか可愛いわw
141:2015/08/03(月) 12:27:13.19 ID:
頑なに私は予想外してない!東さんは雪なんて降らせない!って言い続けてる加古さんの子供感
隣の子供は何を思う
143:2015/08/03(月) 12:28:53.70 ID:
コア寺にしてみたら合流までに修以外の誰かと遭遇したら即やられるのがわかってるから
雪を降らせて惑わせてる間に合流したかったんじゃないのか
176:2015/08/03(月) 12:58:36.85 ID:
東さんと千佳以外の7人が進行方向にある大通りまで進むと
ほぼ全員が出揃う大混戦になりそうなんだよな

先のランク戦以上の派手な戦いが起こりそうだけど
全員が合流できている東隊の態勢が一歩リードしているという感じか
これだけ混み合ってると千佳は撃てないよな
181:2015/08/03(月) 13:02:59.32 ID:
>>176
千佳「チョキチョキチョキと来たから
もうチョキが無いなどという読みは、まさに泥沼....。
嵌っている........ すでに泥中、首まで」
194:2015/08/03(月) 13:09:31.92 ID:
>>176
乱戦にチカ砲ぶちこんで一斉ベイルアウトとかだと痛快なんだけどなw
玉狛の勝利以上になさそうで残念だわw
(爆風じゃトリオン体にダメージいかないとかは置いといて)